--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

たまらん。

昨日の、朝さんぽにです。 9月に入ったと言うのに6時前でも、あっちち

あれ? おっと 張り切ってまね~ そんなに飛ばして大丈夫かい?
0903_002.jpg

よっこらせっと・・・
0903_001.jpg


いつもの原っぱに行くと・・・
またまた、たくさんのお友達がいましたよ~


ケアーンテリアのこじろうくん
0903_003.jpg


ミニチュアピンシャーのハリーくん
0903_004.jpg


ブヒズ、けいすけゆうこ。パパさんが大のサザン好きらしいです
0903_011.jpg 

ゆうこりん、9月1日で2歳になりました☆ おめでとう
0903_005.jpg


陽が当たらない場所を選んで、休憩。
0903_006.jpg


ドリルベロ
になってるから、帰りませう。
0903_007.jpg


帰りがけに、Mダックスのベスちゃんに会いましたよ
0903_008.jpg


帰りは、お犬様カートに乗って・・・
『あーつくって、たまらん!』 だって。
0903_009.jpg 


おっ、まだやる気か? しかし、ドリルベロだぞ。
0903_010.jpg 

しかし。。。。デブには、たまらん!


↓↓↓たまらんと思うかた、ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

23:40 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
取れない~ | top | ブヒ限定?

Comments

#
ぷぅままさん

夕方の散歩もまだまだ、苦しそうですよね・・・
うちも、帰ってから玄関で30分は冷たいタオルで
体を冷やしていますv-404
夕方の散歩は極力トイレのみしようと思うけど
お友達がいるとやっぱり興奮しちゃうのよねぇ・・・
もう少しの我慢だね☆
by: ねね | 2010/09/04 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
暑いですね―泣)。。
ほんと、もう勘弁してほしい
ぷぅ、最近 公園に行ってなかったんですが
今日は夕方 久し振りに行って
皆と遊んで来ました^^
・・・帰宅後 後悔!!!
可哀想で 見てられなかったです。
早く 思う存分遊べる陽気になってほしいですねv-12
by: ぷぅままです | 2010/09/04 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

フンギくんのお姉ちゃん&お兄ちゃんもサザンファンなの?
夏と言えば、サザンかチューブ・・・ふるっv-356
10月にならないと涼しくならないみたいだよぉ。
早くランで遊びたいねっ☆
by: ねね | 2010/09/04 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

最近、人間の方が夏バテで、朝さんぽが
段々と遅くなって来てしまって・・・
6時~7時くらいだと、小さいワンちゃんがいっぱいなのです。
去年までは5時台に行っていたので、ほぼ誰にも会わなかったのですが
反省ですね(汗)ドリルベロは、奇形ではないかと気になり
獣医さんに聞いたら、舌の筋肉の関係で問題にそうです。
なので、今はトレードマークにしちゃってます(笑)
by: ねね | 2010/09/04 20:49 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
おともだちたくさん会えていいなー❤
けっこうみんな集っているんですね!
おおおーーー!桑田君と原坊!!
ぼくんちはさいきんサザン系しかながれていません♪
それにしても、もう、夏はおなかいっぱいです。。
はやく涼しくなって、みんなと駆け回りたいですねーー。。。
by: フンギ | 2010/09/04 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
朝の散歩で沢山の友達にあえて良いですね(笑)
うちはこの暑さで早朝散歩にしてる所為も
あってか全く誰とも会えません(笑)

暴れん坊将軍「れお」カッコいい!

特にドリルベロがたまりません!!
by: フレブルボンパパ | 2010/09/04 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/157-45cb2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
