--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ブヒ限定?

今日も暑い一日でした。 ふぅ~疲れた

仕事から帰宅して、洗濯物を取り込んでいると・・・・夕焼けがキレイ
0901_000.jpg

陽が短くなってきましたね~
さて、さて、この方は・・・

ねねがご飯を食べていると、必ず椅子の横に張付いている若さま。
自分のご飯は残してるのに、何かもらえないかと待っています。


ねぇ、ねぇ、なんか、膨らんでるよ・・・
0901_003.jpg
 

ねねがしつこい子はキライな事を知っている若。
ねねが、このウルウルした視線に耐えられない事を知っている若。 
それでついつい、おやつをあげてしまうのを知っている若。
お世話係さんには行きません。(何もくれないから)


フレブルさんにはよく見かける光景だけど、他の犬種では見た事がないな。
タラ~って言うのは良く見るけどね・・・
こんな、カニさんみたいなアワアワができるのはフレブルだけだろうか?
 
しかも、今日はシャボン玉のような、特別3段重ねだ。
0901_002.jpg


頑張って、知らんぷりしていたら、仕方なく残りのご飯を食べてました
じじが作ってくれた、若さま用のテーブルでね☆
0901_008.jpg


お腹がいっぱいになったら、人間もワンコもねむねむです。
0901_001.jpg 


↓↓↓アワアワになるカニワンコに、ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

21:00 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまらん。 | top | 悩み・・・

Comments

#
フレブルボンパパさん

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆
れおは、とっても暴れん坊ですが、とっても優しい子です(親バカ)
フレブルボンパパさんのブログにもお邪魔しますね♪
これからも、よろしくお願いしますv-363



ぷぅままさん

アワアワ、凄いでしょ?
やっぱり、ぷぅちゃんもアワアワでるでしょ?
でも、普通は膨らんではじけるよねぇ~
れおのよだれは、粘っこいのかな(汗)
by: ねね | 2010/09/04 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
アワアワ出ますよね^^
でも3段重ねは見たことなかった~
れお君 すごい!!!
ウルウルのお目目、たまりません☆☆
可愛いww(●^o^●)
by: ぷぅままです | 2010/09/03 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Buhi Life Net のリンクから初コメ
Buhi Life Netのリンクサポーターのページ
から来ました。

はじめまして! すごい泡泡ですネ(笑)
かわいいですね。またちょくちょく寄らせて
貰います。
by: フレブルボンパパ | 2010/09/03 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

こんにちは!
フンギくんは、お利口さんだからお姉ちゃんが用意してくれる、
ご飯をちゃんと食べるもんね☆
れおはね、わがままにしちゃったから、飽きちゃうと食べないんだ・・・
うちもね、1時間経っても食べなかったら片付けちゃうよ!
フンギくんはアワアワが出ないのかな?
by: ねね | 2010/09/02 16:25 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくんすごーーい!
3段重ねのあわあわ!!
三重塔ですなーーー。
国宝認定!!
ぼくはごはんを一度も残したことがないので、
れおくんみたいに残したのを後から食べるってことないんです。。
一気に食べつくします(^^)v
ねねさんはあのうるうるした瞳を見ないふりするのは
大変でしたね(≧▽≦)!!
ぼくもうるうるしてみようかなー。
by: フンギ | 2010/09/01 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/155-a724c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
