--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

こまったちゃん。

昨日、メールチェックをしていてとっても焦ったねね

Buhixさんからメールで、サイトリニューアル記念で、
世界初の犬グッズでのコラボ商品が『今日の19時から発売開始です!』
と言う内容のメールだった。 もう、2日目だ。

サイトリニューアルのお知らせメールが少し前に来ていて、
そこには記念商品があるかも?と内容については、シークレット?なのか
何も書かれていなかったから、あまり気にしていなかった。


で、何でそんなに焦ったのかと言うと・・・


その、世界初の犬グッズのコラボ商品ってーのが、 手塚プロダクションの
『鉄腕アトム』&『ジャングル大帝』のウェアだった!

お察しの通り、うちの若さまの『れお』の名前は、
真っ白な勇者、ジャングル大帝の主人公『レオ』から付けたのです。
は じめてれおに会った日、生まれたばかりの小さなれおは真っ白だったんです。
そして、勇者『レオ』のように強くて優しい子に育って欲しい、
そんな思いで『れお』と名付けました。
0828_000.gif 

レオとBuhixのコラボ。いつものねねだったら即買いなんだけど・・・
今年の秋に大事なイベントがある我が家。
その時のためにムダ使いをしないようにと、固く心に誓ったばかりだったぁ
お世話係さんからも、念入りにクギをさされているし・・・
どうしよぉ。。。

Buhixさん
は、センスも品物も良いけど、、、お値段もとってもイイでしょ。
 
ジャングル大帝の商品は3型。
買うか、我慢するか、買うとしてもどれにしようか迷っていると
サイズがなくなったり、SOLD OUTになっちゃう。

ん?Buhixさんのオリジナル商品は、いつもその日の内にほぼ完売なのに
2日目の今日の時点で在庫あるって事は人気薄なの?

そっか、手塚治ファンか、アトムという名前の子、レオって名前の子が
いる人しか買わないって事かな?

あ~考える時間があるのも辛いーーーー
いっその事SOLD OUTだったら、あきらめられるのに。


ねぇ、どーするよぉ?
若さま、ドーナツのっけてないでさぁ~  欲しいでしょ? 
0828_01.jpg

ねぇねぇ、足のにほいを嗅いでないでさ、考えてよ。 
0828_03.jpg

ねぇ、ねぇ、そっぽ向いてないでさぁ~  れお、『レオ』のお洋服だよ。
0828_002.jpg 


我慢、がまん、ガマン・・・・かっ?



↓↓↓どうしよう、悩めるねねに、ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


23:07 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩み・・・ | top | まねっこ

Comments

# フンギです
全種類ではないけれど、どれかを買った!
に一票!!
by: フンギ | 2010/08/30 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

私もリアルタイムでは、観ていないんですよ。
多分、今50代の方々が観ていた世代なんですよね~
まぁ、何度もリメイクされているので私も物語は知っています。
どうするか???


ぶりとにー母さん

パピコのれおは本当に可愛かったんですよ~
この写真をネットで見て、次の日に埼玉県大宮の
ブリーダーさんのところに飛んで行ったのです!
一目ぼれ。
それが・・・今ではご覧の通りの暴れん坊で~すv-356
さて、さて、レオコラボはどうしたのか?
お楽しみで~す!
by: ねね | 2010/08/30 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
パピコのれおくん、可愛い~♪
レオのコラボ服なら買わないと後悔しちゃいますよ~(>_<)
・・・・って、買っちゃったんでしょう?きっと^^
by: ぶりとにー母 | 2010/08/29 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いですねぇ~ あの頃のれお君も(笑)
お洋服も(●^o^●)
ジャングル大帝 レオ!!もアトムも
アタシ、あまり観た記憶ないかも~。
お洋服…。着せてあげたいでしょうね☆
さて、ねねさん どうするんだろう?
気になります(^0_0^)
by: ぷぅままです | 2010/08/29 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

そうだよね~
風花さんはBuhixさん派じゃないのもね。
確かに、手塚ファンや名前の由来がなきゃ、私もパスするかも・・・
でも、ジャングル大帝のレオは好きなのよね。。。
再放送なんかで、やってたから小さい時、
見て感動してたっけ。
風花さんは、ひと世代?ふた世代?下だから、
思い入れはないよね~
あぁ、どうしよう。






by: ねね | 2010/08/29 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん!かわいい!
赤ちゃんれおくん。。。
このときに会ってみたかったなぁ。
で、ねねさんBuhixは?
家はパースです。
見ても欲しいと思わなかったんだ。今回。
でもれおくんの名前の由来とかだったら
欲しいよねぇ。
私も、もしそうだったら買っちゃうかも~?
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/08/29 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/153-427d2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
