--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

取れない~

寝てるのかな?って思ったら・・・
0904_001.jpg

ん?何だろう?ソファーの下に手を突っ込んじゃって。
0904_002.jpg

今度は、違う方から覗きこんでる。
どうやら、ソファーの下にお気に入りのボールが入ってしまったみたい。
どうやって取ろうかと思案中
0904_003.jpg

その姿があまりにも可愛かったので、ちょっとイジワルしてみました。
時々、チラッとコチラを見るけど、『取って~』と要求してこない。
怒られると思っているのかな?
0904_004.jpg

可哀そうになって、ボールを押し出してあげました
0904_007.jpg

もう、入れないように気を付けてよっ。 ぶふふ・・・
0904_008.jpg 

掃除する時、ソファーの下にいろんなモノが入っている事があります。
もしかしたら、わざと入れてる?と思うねねR

↓↓↓明日は、秋の収穫だ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:55 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の収穫 | top | たまらん。

Comments

#
フンギくん

ガルルーーって言っちゃうの?
おねえちゃんの躾は怖~いからね。
要求はしない方がいいよぉv-355


ヨッちさん

大騒ぎ&シカト、ヨッちんちらしいね。
ポンたんの大騒ぎ、どんだけぇ~って感じv-363
がははぁ・・・
by: ねね | 2010/09/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ポン子はわざとソファーの下に転がして
『取れ』って、大騒ぎするよ
そんな時 我が家はしかとだけど…
れおくんみたいに 良いコちゃんだったら
取ってあげちゃうけどね
by: ヨッち | 2010/09/06 11:54 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはー♪
れおくんおてて上手に使っておもちゃとろうとしてますね(^^)
ソファーの下に転がっちゃった?
隠して取れなくなっちゃった?
ぼくはソファーの向こう側に落っことしちゃうことが多々で、
取れないとなると、がるるーー。。って。。
たいていおねえちゃんの気を引きたくてやってるんですが・・・。
要求吠えには応じてくれないのです。
クッションきもちよさそうでいいですね❤
by: フンギ | 2010/09/06 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
ボンパパさん

みなさん、『とってぇ~』と要求するようですよね。
れおは元々、散歩以外の要求がない子なんです。
私達が食事をしているとアワアワで、じぃーっと見つめている感じだし。
自分のご飯も要求してきた事がないです。
なので、私が忘れているとそのまま寝ています(汗)
by: ねね | 2010/09/06 08:30 | URL [編集] | page top↑
# 可愛らしい(笑)
ソファーを覗き込み姿・・・・
うちの子も良くやる感じ・・・
同じ仕草だ・・・(デシャブの色違い)

遊びなのかな? うちのはすぐ取ってと
要求してきますが(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/09/06 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

やっぱり、男の子は小心者なのかな?
言いたくても言えないみたいな・・・
そんな、硬派なヤツじゃないなれおは(笑)
by: ねね | 2010/09/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(●^o^●)
れおくんの後姿可愛い~☆
ぷぅは、取ってと要求吠えしますよ^^
れお君は アンマリ吠えないよね~
ぷぅの方がお喋りだと思います♪
by: ぷぅままです | 2010/09/05 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
te24oさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます☆
オモチャをソファーの下に入れるのは、
遊びのような気がします(^.^)b
親ばかですが、可愛いなって思いますね~
これからも、宜しくお願いします♪
by: ねね | 2010/09/05 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
どこの子も同じ様なことするのですね。
我が家は絶対ワザとだと思うくらい、何度も続けてソファーの下に玩具を入れます。
by: te24o | 2010/09/05 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/152-62b3b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
