--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

まねっこ

子分のタイロンは、れおのするコトを何でもまねっこする。
お散歩の時には、れおがオ○ッコをしているところへ顔を突っ込んできて
同じ場所に必ず、オ○ッコをするし。

れおが休むと、タイロンも休む。
0825_001.jpg

れおの十八番、クネクネダンスもまねっこ。
0825_002.jpg

れおが、バケツにも顔を突っ込むと・・・
0825_003.jpg

タイロンも突っ込む。
0825_004.jpg

こそドロファッションも、まねっこ。
0825_005.jpg


そんなタイロンが大好きなれお。 ちょっと嬉しそうなれお
0825_006.jpg

唯一、扇風機に当たるのは、れおのまねっこじゃないよね。
0825_007.jpg 

タイロンは、本当に可愛い子分で、相性の良いお友達。
いつまでも、仲良しさんでいてね~

↓↓↓ぽちっと、お願いしますだ。↓↓↓↓
   フレンチブルドッグひろば
23:00 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こまったちゃん。 | top | すっきり~

Comments

#
富士登山から無事帰還
れおくん オモチャ沢山持ってるねぇ
び~っくりしたよ
前回の記事
ウチと同じエアコンだよね
ウチは掃除してないから クサいし効きがワルいよ~な
1万は高いなぁ
でも 寿命が変わってくるなら考えたいな
夏の湿疹 短毛犬の宿命だね
ポン子も毎年だけど 
何時もだから気にならなくなってきた(汗)
by: ヨッち | 2010/08/28 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

フンちゃんはおもちゃんはマイペースにおもちゃ命だもんね☆
タイロンは、小さい時にれおを見て育ったのでまねっこなんだって。
フンちゃんも、そっち系じゃない?
だって、タイロンのお尻、狙ってるでしょ?
ぶふふ・・・


ぷぅままさん

本当に、仲良しなの~
男どうしだから、ちょっと、荒っぽい遊びだけどね(笑)
ぷぅままさん、ネイルの時びっくりしてたよね?
会うと必ず、あの状況になりますv-356


sumodzさん

そうなんですよ。
タイロンがママ似でとってもオットリさんなので、
れおと気が合うみたいなの。
どちらも、ハードだと本気のケンカになりますからねっ☆



by: ねね | 2010/08/28 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
兄弟みたいに仲良しさんだよね。
タイロンちゃん、レオちゃんが本当に好きなんですね。
うらやましいなって思います。
by: sumodz | 2010/08/28 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
くくく、ほーんとマネっこしてる^^
れお君にとって、可愛い弟分ですね☆☆
by: ぷぅままです | 2010/08/27 20:22 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはー!
本当にまねっこしまっすよねー。
笑っちゃう~~~(≧▽≦*)ノ
きゃわゆし~~~❤
この前のおさんぽのときもおんなじところにチッチしてたし一緒にごろにゃんしてたし。
だいすきなんですねーー❤
・・・・・・ん・・・・?
もしや、、、そっち系?
・・・・ではないですよね。。。
うん。ないない。。
いつまでも仲良くねーーーー★
by: フンギ | 2010/08/27 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/151-899d5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
