--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

秋の運動会♪ ~再会編~

待ちに待ったフレブルの運動会、「World Buhi Classic in 彩の国2009
運動会もとっても楽しみだけど、運動会の競技以外に
もう一つ大きな目的があった。  それは・・・

れおのお姉ちゃん、
ぷぅちゃんに再会すること。

フレンチブルドッグのひろばで、運動会参加募集のトピックを見つけて、
詳細を見てみると何と、ぷぅちゃんのお家の近くだったので、
このイベントで会いましょう!と言う事になった♪


会場に着いてまもなく、ぷぅちゃんと感動の再会。
涙もろいあたくしは、早速ウルウルきちゃいましたわ。。。。
snap_leopon1101_200911313173.jpg 
ぷぅままさんから聞いていた通り、しっぽの形が、そっくり!


親同士は、とっても感動でした。
がぁ・・・このお二人さん、やはり前から知っていたかのように
とっても落ち着いていて、何か不思議な感じ。
snap_leopon1101_2009113135538.jpg 

ほら、ほら、ご挨拶は?
snap_leopon1101_200911320537.jpg

匂わせてぇ~ ぷぅお姉ちゃん    やだぁ~まま助けて・・・
20091123_005.jpg


どーぞ~ と言わんばかりにオシリを差し出す若さま。
snap_leopon1101_200911484318.jpg

クンクン・・・ ん~~ この子本当に私の弟なのかしら??? と、
にほいチェック。
20091123_008.jpg

ご挨拶をして無事、感動の再会(親のみ?)を果たした、ぷぅ家とれお家。
これから、運動会へと挑むのであった!



おまけ。

写真嫌いのれおが、こんなに真っすぐカメラを見てくれるのは、
とっても珍しい事。 かわゆい・・・親バカまるだしだ
20091123_007.jpg 


運動会編に続く・・・


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←姉弟の再会に、ぽちっとお願いします♪

09:32 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の運動会♪ ~競技編その1~ | top | ブログを始めたきっかけ。

Comments

#
家族との再会 れおくん良かったね~
おめめの愛らしいトコが似てるかな
ポン子は5匹兄弟 皆男の子なんだヨッ
ポン子も会えるといいのにな~
フレブルの運動会?
色んな催事があって楽しそおだね~
ウチは人見知りなので
何にも参加出来ませ~ん 残念…
by: ヨッち | 2009/11/26 12:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはー。
こんばんはー。
お台場の後にすぐ書き込もうと思っていたんですが、、、遅くなりましたがお台場の時にはお世話になりましたー。
ひとりで参加の私にとっても優しくしてくださりホントに嬉しかったです。
そして!ぷぅちゃんに会えたんですねぇ。
姉弟で会えて嬉しそうです(?)ね。
運動会なんて楽しそうです。ってか写真にパパさんとママさんいっぱーい映ってましたね。またこてつとこりきと遊んでくださいね。

by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/11/26 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/15-8ef9bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
