fc2ブログ
Sun.

朝さん♪

昨日の朝さんぽ、いつもの原っぱへ。
ぷぅままさんに名前を教えてもらった、サルスベリの花
ハチさんがたくさん群がっていたぁーーー。 恐怖
0821_001.jpg


去年までは、朝さんぽは5時台だったのに、この猛暑でバテ気味の
人間2名が、毎日寝坊で6時~7時になってしまいます
今年こそ早く起きてあげなきゃキケンなのに・・・ごめんね、若さま
でも、この時間だと、お友達がいっぱい。
0821_002.jpg

おっ、早速、見つけたな 。
0821_004.jpg
0821_003.jpg

20日に2歳のお誕生日を迎えた、ポメラニアンのそらちゃん。
おめでとう
0821_009.jpg
0821_005.jpg

さとちゃんと、チーくんはチワワン対決
0821_008.jpg

それに素早く気づいた、れお。すかさず、参戦するべく近づいたが・・・
0821_007.jpg

お断りされれちゃった? そりゃ、そうだっ
踏みつぶしちゃったらどーすんのさぁ・・・そんな怖い事はやめてくれぇ~
0821_011.jpg

でもって、どうやら落ちていたボールを見つけてゴキゲンに
0821_1.jpg

お友達に見せびらかせながらも、取られまいと必死になってるでしょ?
0821_2.jpg

ご満悦。
0821_013.jpg

その後、続々とお友達が来たよ

ペイズリー柄のクールタイがとってもお似合いの、クゥちゃん
0821_010.jpg

最近、グーンっと大人っぽくなった、けんくん
0821_015.jpg

ボール遊びが大好きなパピヨンのクッキーくん
0821_014.jpg


お友達がたくさんいて楽しいケド、ねねはお腹がペコペコだよ、帰ろう。
毎度のように、帰りは保冷剤を敷いた、カートでヘロヘロだ
0821_016.jpg 


☆ランキングに参加ちゅうです。ぽちっと、お願いします☆
hiroba.jpg
17:10 | 日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
午前さま | top | 毎日激しい歓迎会

Comments

# フンギです
おはようございまーす!
ぼく今朝は、あさのおさんぽあんまり乗り気じゃなくって、途中で引き返してきました。
ぼくにもそんな日もあるんです。。。
おともだちいっぱーーーーーい!!
たのしそうでいいですね♪
クッキーちゃんって、ダックスのこもいませんか?
その子なら知っています(^^)
by: フンギ | 2010/08/23 06:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/148-a5434639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)