--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

毎日激しい歓迎会

ねねが帰宅すると、物凄く激しい歓迎をしてくれる若さま。

これは、キマグレ無しに、毎日開催される激しい歓迎会
お世話係さんの帰宅時とは比べ物にならないほど

嬉しいんだけど・・・
激し過ぎて、洋服やストッキングがビリビリになるーーー
なので若さまの待つ、リビングのドアを開ける前に、
女子の必須アイテムである、P&B姿となってから激しい歓迎会に挑む。
もちろん、写真は撮れない・・・

がぁ、出勤前に玄関にカメラをスタンバッて、チャレンジしてみた。
20100819_000.jpg


来た来たぁ!!!   こっから先はムリ~
20100819_008.jpg


そして、これがお得意のストッチングゥはぎはぎだぁーーー
普段、ほぼ素足のねね
若さまにしてみれば、ストッキング=会社=お留守番なんだろうね。

にっくき!ストッチングゥーーーー。
20100819_009.jpg



この激しい歓迎会の終盤には、こんな可愛い目でおやつをねだる。
20100819_001_20100819210306.jpg

はい、はい。わかりましたよ。
じゃ、伏せは?(最近ようやくできるようになったフセ)
20100819_002_20100819210306.jpg


良くできました。 では、良く噛むんだぞ
一番好きなおやつ以外は取りあえず、にほいを嗅ぐイヤなヤツ
20100819_003_20100819210305.jpg 


まったく、贅沢な。 これね・・・
最近、一番お気に入りの豚皮のパリパリおせんべい。
20100819_006.jpg


あ、あのぉ~  スゴイ顔なんですけど。 (何か、ねねにソックリじゃん?)
20100819_004_20100819210304.jpg


あっ!っと言う間に胃袋へもうちょっと、味わって食べようよ
20100819_005.jpg


歓迎会はありがたいけど・・・もう終わり 後は、ご飯の時にねっ。
20100819_010.jpg

毎日の激しい歓迎会。
何だか、いっぱい食わされているような。。。。。
ずる賢い若でR


↓↓↓ぽちっと、お願いしますだ。↓↓↓↓
   フレンチブルドッグひろば

22:00 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝さん♪ | top | 腰が抜ける前に・・・

Comments

#
miiさん

2BUHIで覗いてる状況、想像できて笑えますね~
いいなぁ・・・
うちも今、れおの相方について真剣に考えていますよぉ。
でも、なかなかねぇ~悩むところです。


ぷぅままさん

ぷぅちゃんと、れおのおねだりの上目使いって似てますよね~
さずが、姉弟v-363
でも、根性はぷぅちゃんの方があると思う!
川の中へ入って行く姿に感動ですっ。
by: ねね | 2010/08/20 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
アタシもP&Bってなぁにィ―?って思いましたが
おパン&ブッラジャwwのことかぁなるほどww!!
ぷぅのお出迎えも結構、、激しいです。。
それにしてもれお君の
おねだりのお目目が可愛いww☆
by: ぷぅままです | 2010/08/20 20:57 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い(^^)
朝から癒されました(^^)
うちは、たまに旦那が早く帰ってきたときのみ、フリーになってるので、玄関までの出迎えを見ることができます。
この前は、廊下のドアが閉まってて、ドアのガラス部分から2buhiで覗いてる姿がつぼでした(*^^*)
今日も頑張って、仕事早く切り上げよー!
by: Mii★ | 2010/08/20 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

P&Bとは・・・パ○ツ&ブ○○ャーってことよ(汗)
だって、ブラウスや、冬には奮発して買った
カシミヤのセーター、スカートの裾なんかを
ボロボロに破られちゃうんだもん。
冷静なフンちゃん、偉いv-363
でも、おねぇちゃんのお友達には興奮しちゃうのね~
やっぱり、男はそうでなきゃv-356
by: ねね | 2010/08/20 07:22 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
おはようございまーす。
れおダッシュですね!!
ストッキングが毎日ビリビリはこまりますよねー。
P&B姿ってどんなんですか?
ぼくはおねえちゃんやおにいちゃんがかえってきても、基本的にはいたって冷静。
まあ、たしょうは喜びますが。
おねえちゃんのお友達を連れて帰宅するとものすごく興奮。
・・・。
どうなのそれーーーーー。
by: フンギ | 2010/08/20 07:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/147-625cbad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
