--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

クールダウン

暑いよ~って言うのもイヤになっちゃうほどの激アツ
熱中症で亡くなっている人がとっても多いとか・・・
水分補給してますか~?


うちの若さま、ほんの20分程度お散歩でも辛そうなので、ムリをせずに、
用を足したらすぐに帰ってきます。
うちでは、う○ぴをしてくれないのでこまちゃう。


そして・・・・玄関でクールダウン。
タオルを氷みずで冷たくして、頭と脇、股間を冷やします。
おかみさんの、ほっかぶりみたいね
20100817_001.jpg


トカゲのような格好で、30分以上動かないから、たまに心配になって
ツンツンとしっぽを押してみる。
20100817_002.jpg


そんでもって、しばらくすると、のこのことやって来て、
パソコン台の下に入り込む。どうやら、最近のお気に入りの場所らしい・・・
ほこり、スゴイけど
20100817_003.jpg

わんこって、涼しい場所を探すの上手だよなぁ~
と、関心するねねR


↓↓↓頑張っているれおさんを、よろしくお願いします。↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:50 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腰が抜ける前に・・・ | top | 花火はどこ?

Comments

#
sumodzさん

4BUHIは大変過ぎる~
みんなお利口さんだからできる事ですね。
ワンコも生活の知恵があるんですね☆
小桃太くんの様子はいかがですか?


フンギくん

おねぇちゃんは容赦ないからねっ☆
フンギくんとしては、もう少し玄関でクールダウンしたいんだよねっ!
今度、おねぇちゃんに頼んであげるね♪
by: ねね | 2010/08/18 22:03 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
わかるーー、わかるなーーー。
玄関がいちばんひんやりしていてきもちいいですよねー。
ぼくもおさんぽから帰ったら、まずは玄関で『開き』になります。
でもすぐ足ふきに連れ去られちゃうんだけどねーーー(><)
by: フンギ | 2010/08/18 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 暑いですぅ~
こんにちは。
ホントに暑い!
うちも、お散歩はショートコースです。
歩きたい子、帰りたい子、4ブヒいると、いろいろですが…。
私の独断で帰りますよ。
レオちゃん、床にペッタリ~。
ホントだ、とかげだね。
でも、大理石が冷たくて気持ち良いんだろうなぁ。
涼しいところ探し、生活の知恵ですね。
by: sumodz | 2010/08/18 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

異常気象、日本が熱帯化してますよね~
年々、夏が苦手になっていく私。
年かなぁ?いや、暑さが違うよねっv-356
by: ねね | 2010/08/18 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
連日暑いですね・・いや 暑過ぎですね!!!!!
もう泣きそうです! れお君も辛いよねww
ぷぅも 公園から帰ると1時間は辛そうです。。
ほーんと灼熱地獄!早く涼しくなってくれないと困るww。。
by: ぷぅままです | 2010/08/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

ポンたんは、これくらいの暑さじゃビクともしないんじゃない?
ヨッちの方がバテ気味かな。
ポンたんは本当にママっ子だよね。
羨ましいぞー。
れおは私に似て気まぐれで、昨日はねね、
今日はお世話係さんって感じで
気分次第で寄ってくるんだ。
更新が早いのは、暇な証拠か???


miiさん

こんにちは!
こーざくんは、あの時まだおちびちゃんで
びびちゃんの姿が消えると、ピーピー泣いていましたよね(笑)
もう、立派な男子?になったでしょうね・・・
家も近くだし、早く会いたいですね~
涼しくなったら、是非是非v-363
by: ねね | 2010/08/17 17:46 | URL [編集] | page top↑
# ほんとに暑い!
毎日ほんと暑いですよね~v-356

うちも夜散歩しか無理です…
しかも、クールタイは必須。
それなのに20分くらいでばてばてで、帰ってからの方が心配になっちゃうv-390
でも、BUHI'Sは外に出たくて仕方ないって感じですよーv-388
人もまいっちゃいますねv-393

涼しくなったら、ぜひぜひ遊んでくださいなv-354
ぎゃう男になったこーざですが…v-391
by: mii★ | 2010/08/17 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
この頃 更新はやっ 
コメが追いついてない…(汗)
ポン子はねぇ ひえひえの場所じゃなくて
ヨッちと一緒の場所派
4歳になってもず~っとついて来るよ

本当に暑いよね
散歩に行ける時間がないよね
鼻ぺちゃ君には厳しいねぇ
凍らしたタオル いい感じ ナイスなアイデアだね
良かったね れおくん 
by: ヨッち | 2010/08/17 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/145-802b0547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
