--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

花火はどこ?

昨日のお話・・・
れお
のお友達、フンギくんのお姉ちゃん(ママさん)の実家は、我が家の近く。
フンギくんが実家に来ると言う事で、タイロンも誘って
夕方のお散歩をご一緒したよ。  曇っていたけど、蒸し暑い。
みんな、万全のひえひえグッズと、カートを持参で荒川の土手に行きました。
夏の間は、つまらないお散歩だから、みんなお友達と遊べてルンルンだね。


★メンバーご紹介。 (画像をクリックしてねっ!)
仲良し


れお
が、楽しい時にするくねくねダンスが始まった。
0815dote0-1.jpg


何でも、れおのまねっこをする、タイロンも・・・・
0815dote0-2.jpg

しまいには、2ワンで  シャンプー決定
0815dote0-3.jpg


その時、フンギくんは・・・・
20100815_007.jpg


しばらく遊んでいると・・・・どこからか、熱い視線が・・・

少し離れた場所からムーくんが見つめてた~
フンギくんタイロンは遊ぼう!っとばかりにフレンドリーなのに・・・
うちの、若さまは相変わらずガウガウで参加せず

★Mrムー。 (画像をクリックしてねっ!)
ムー


タイロンのベロがとっても、大きい事に気づくねね
名付けて、おしゃもじベロ  (画像をクリックしてねっ!)
ベロ


帰りがけに、バーニーズマウンテンのトトちゃんがちびっこ達に囲まれて
のんびりと、夕涼み?をしてました。 
20100815_015.jpg


昨日は、東京湾大華火大会だったので、うちでやる事に・・・
しかし・・・・話しの花が満開になり、花火の写真を撮るの忘れた


しかも、ワンズは・・・


通称、わんこ部屋でおもちゃの取り合い (画像をクリックしてねっ!)
ベロ

気がつくと・・・花火はすでに終了してたっけ
めんぼくねぇ。
でも、とっても楽しかったね~

↓↓↓酔っ払い大好きな人ぽちっとな↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:24 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クールダウン | top | ブルーライト東京

Comments

#
風花さん

毎日暑いねぇ~
こてっちゃん&こりたんもストレス溜まってるだろうね・・・
でも、ムリしてお散歩に出ない方がいいですよ。
今年の暑さは、ブヒにはキケンだもん。
早く、涼しくなれば良いね・・・
遊びたいよね~
by: ねね | 2010/08/17 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ楽しそうですねー。
暑くって散歩もままらなくて
ワンズも人間もぐったりですよ。
花火もお出かけもすべーてお預けです。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/08/17 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

楽しかったよ~
ぷぅ家も近かったら、年中遊んでるかもねっ。(夜の部も)
涼しくなったら、またぷぅちゃんに会いたいな・・・
by: ねね | 2010/08/16 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~土手でのお散歩楽しそう♪♪
やっぱり皆で遊ぶと楽しいよね~❤
れお君、タイロン君くねくね~ダンス^^
可愛いねッ☆ ぷぅはお外ではしないのよ~

そのあとの宴もコレマタ楽しんだ様ですね♪
相変わらずのブヒレス模様☆
目に浮かびま~す\(◎o◎)/!
by: ぷぅままです | 2010/08/16 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん
れおがガブガブしたゃってごめんね
普段、自分のおもちゃは知らん顔なのに
意地悪坊主なの。
これに懲りずにまた遊んでね(^.^)b
by: ねね | 2010/08/16 16:12 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ありがとうございましたーーー!!
ねねさんやっぱお写真お上手だなー。
おねえちゃんはへたっぴで・・・
久しぶりにゆうがたのおさんぽで明るい時間で出られたので、とってもたのしかったですー。
河原はすずじいですしね★
ぼくもこんどはアヘアヘ参加してみたいと思いまーす!!
by: フンギ | 2010/08/16 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/144-0ab3e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
