--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ブルーライト東京

これは、先週末にベランダから撮った東京タワー。 
20100814_001.jpg

東京タワーのライトアップは、通常のオレンジ色のランドマークライト
新しく七色に変化する、ダイヤモンドヴェールの2種類を、
日時によって分けて点灯しているそうです。ダイヤモンドヴェールは
それぞれの色にメッセージが込められているそうです。詳しくは、こちら
東京タワーって、オレンジのイメージがあるから、違うライティングだと新鮮


そんな事は関係ないねっ!って感じで、お馬さんのアキレスに
カミカミ中の若さま。 歯垢沈着防止にカミカミさせているけど
喉に詰まらせるから、食べさせてはいないのです。
ふにゃふにゃになったら、やわらかい部分を切っちゃう。
20100814_004.jpg


しっかし、、、歯並び悪いねぇ
20100814_002.jpg


いや、こっちの話でございます。
20100814_003.jpg

以前通っていた野田の病院の先生に聞いたら、フレンチはみんなそうよって。
ほんとかな???

今日は、東京湾花火大会
去年は苦労をして、場所取りをして目の前で見たけど、
今年はベランダからチンマリと見よっと。(楽しみなのは、ねねだけ)

↓↓↓歯並び、悪いワンズぽちっとな↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
15:00 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花火はどこ? | top | 土手でひと暴れ

Comments

#
ヨッちさん

れおは、ニセ二重。
まつ毛が白くて、目の縁が黒いから二重に見えるみたい。
女子ならある意味、ラッキー♪だよね。
ポンたんは、聞くまでもなく素晴らしい歯並びだよ!
想像しなくとも、れおのほっぺのタルタルに
穴があく事間違えなし!だね(笑)


by: ねね | 2010/08/15 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
かみかみのれおくんの目が可愛いよ
ねぇ 二重なの?
歯並び ポン子は優秀だよ
がっつりきっちり並んでるよ
想像するとち~っとコワいでしょ
フレンチの歯並びのコト 本当かな…
by: ヨッち | 2010/08/15 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

小桃太くん、早く元通りになって欲しいですね。
あごの筋肉が発達していると、呼吸音が変わらないって
どうしてなんでしょうね?
一週間くらい喉の腫れがあるでしょうから
食欲ないのはわかるような・・・
れおも、あご筋発達してるよ、きっと!
でも、お陰さまで軟口蓋過長症はないみたいですよ~
小桃太くん、早く良くなりますように!


ぷぅままさん

確か、前にぷぅちゃんの歯を見たら歯並びは良かった気がする!
やっぱ、姉弟でもその辺は違うのかなぁ・・・
そりゃ、そうだよね、姉弟だからって全部一緒ってわけじゃない
もんね・・・私も、3姉妹でまったく違う性格と体質だもん。

by: ねね | 2010/08/15 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁー 最高の見晴らし(●^o^●)
あたし高い所が大好きなので…
ホント羨ましいです♥ ベランダから花火が見れるなんてwwますます良いなぁ!!

家はド田舎ですが
アタシの部屋からは さいたま新都心の
しょぼいビル群が見えます~
その部屋を奪ったわwwv-10

アキレス美味しそうにカミカミしてるね!
歯並び・・ぷぅは結構いい方だと思うんだけど!!どうなんだろうか???
by: ぷぅままです | 2010/08/14 18:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
ねねさん、小桃太へのご心配、ありがとうございました。
術中は麻酔が心配で心配で
無事に帰ったら帰ったで、今度は呼吸音や食欲不振が心配で…。
親バカ丸出しですね。
人間だって、喉の一部を切り取ったら、きっとしばらくは痛いだろうし
声も枯れるかも。
そう考えればいいものを、心配性だわね~。
でも、やっぱり麻酔はもうしたくない。
これは本音です。
レオちゃんの手術で経験あるねねさんだからこそ、わかることですよね。

歯並び、うちも見事に悪い。
あごの筋肉が発達してる小桃太も!

そうそう、あごと頬の筋肉が発達してる小桃太は
軟口蓋を手術したからといって
呼吸は楽になっても呼吸音は変わらないかもって。
へぇ~、、そうなんだ。
でも、辛さが軽減されればそれでいいですよね。
レオちゃんも、あご筋、発達してそうだね~。(笑)

ちょっぴり変なお天気。
花火大会、無事に行われますように。
by: sumodz | 2010/08/14 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/143-8eb9fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
