--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

悲しい知らせ

フレブル好きなら、ほとんどの人が知ってる、北海道富良野に住む、
フレンチブルドッグ夏彦ファミリー

夏彦の奥さんで、ファミリーお母さん、アンジーが8月8日(日)の朝に、
大好きなボス(パパさん)の腕の中で、眠るように天へ旅立ったそうです。
7歳7カ月、短命と言われるのフレブルにしても、早すぎるお別れ。

今年の2月頃から、痙攣が始まり検査で脳の病気だと診断され、
一生懸命戦っている事を、ブログの記事で知ってはいたけど・・・

時々、元気そうなアンジーの姿がブログで見られたので、
回復に向かっているものと思ってた。
涙がとまらない。

我が家には、たくさんのファミリーグッズがあります。
私の、憧れのファミリー。
大自然の中で、自由に駆け回る、本当にステキなファミリー。
20091228_004.jpg


お世話係さんの田舎は北海道なので、北海道に行ったら
必ず会いに行こうと思っていたので、残念でなりません。

どれだけ沢山の人々が、夏彦ファミリーに癒されてきたことでしょう。

そんな、人の心を癒すステキなファミリーを作った、アンジー
もちろん、ボスさんご一家の愛情が深いからですが、
彼女なしでは、このステキなファミリーはなかったでしょう。

ボスさん(坂下さんご家族)&夏彦ファミリーの悲しみを思うと
居たたまれない気持ちになります。
でも、みんなの心の中に、アンジーはずーっと生き続ける事と思います。

アンジー、ステキなレディ。お疲れ様。 
これからは、高いところからあなたのファミリーを見守っていてくださいね。

今日は、れおと一緒に、『オデは夏彦』を見ながらアンジー
偲びたいと思います。

遠い地より、心からご冥福をお祈りします・・・


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
20:36 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土手でひと暴れ | top | プリティな面々

Comments

#
フンギくん

フレブルは脳の病気も多いみたいね。
どうしようもない事だけど
せめて自分たちで防げる病気にはならないよう
お姉ちゃんの言う事をちゃんと聞いて、
病気にならないように気を付けようね!
by: ねね | 2010/08/13 09:45 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
夏彦ファミリーはあまりにも有名ですが、ぼくんちではグッヅもブログも見ていいませんでした。
でも・・・・ショック。。。
7歳だなんて。。。
このあいだは、いつよ読んでいる(読みににげ)のフレブルちゃんが、脳腫瘍で5歳で虹の橋を渡しました。。。
悲しすぎます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by: フンギ | 2010/08/13 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

本当に、悲しい。
つい、れおがいなくなった時の事を想像してしまう。
想像だけで、涙が止まらないですね・・・
れおや、ぷぅちゃんも今年で4歳でしょ。
これから、彼らが遺伝やらで持っている
病気が出てくる年頃だし・・・
できる限りのケアをして、後は彼らが毎日幸せに
暮らせるように努力したいですね。
by: ねね | 2010/08/13 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
寂しいですね…。
いつかは 必ず訪れるお別れを思うと
切なさで胸が苦しくなります!
沢山の愛と思い出を胸にお空に
帰って逝くのですね…。
残されてしまった家族はどんなに愛しても
後悔の念は消えることなく残るんでしょうが…

ぷぅを愛して愛して
愛してあげようと改めて思います。

アンジーちゃん、痛み苦しむことのない
お空で天使になって皆を見守って居てね☆
ご冥福を心よりお祈り申し上げます!!
by: ぷぅままです | 2010/08/12 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/142-a5dc8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
