--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

土手でひと暴れ

台風は通り過ぎたのに、何か冴えないお天気。
しかも、すごく湿度で暑さ倍増だぁ

先日の事、久しぶりに土手に行ってみた。

お散歩行くよ~  3人のお散歩だと、ワクワクな若さま
20100810_001.jpg


土手に着くと、早速フレブルのムーくんがいたよ。
ムーくんにはいつも、ガウガウしちゃって、一発触発って感じ
ムーくんいつもごめんね・・・。
20100810_002.jpg 


荒川の上に一直線の変な雲。
20100810_003.jpg 

おっ!若、軽快でごさいますなぁ~
河口近くの川沿いは、風があって涼しいね。
20100810_004.jpg

しばらく歩くと・・・またまたロックオン
20100810_005.jpg


黒の柴犬さんにガウガウとしつこい。 この、つっぱり。
お世話係さんが、かなりの力で抑えています
20100810_007.jpg


散々、吠えたあと・・・気がすんだのか、にっこり。
ねねは楽しくないでございまするぞ!
20100810_008.jpg


そして、ボールのおねだり。
ボールは、すぐに飽きちゃうのに、どこかで拾ったこのボールは
飽きないね・・・ 若さまの好みは、わかりませぬ。
20100810_009.jpg
20100810_010.jpg


ボール遊びで、ヘロヘロ。
20100810_011.jpg

いろんな、ベロの形ができるね。
20100810_012.jpg


お水を飲んで、さぁ帰ろう! お腹すいたねーーー。
20100810_013.jpg


帰ってきたら、ご飯も食べずに寝ちゃった。
とっても、楽しかったんだね。
20100810_014.jpg 

これって・・・・えっ!しいたけ?

そうそう、、、
職場でお世話になっている、Sさんから美容と健康になモノを頂きましたぁ。

びみょーな感じでしょ、でもとってもウマイ
20100810_015.jpg20100810_016.jpg

↓↓椎茸だと思う人、ぽちぽちっとおねがいします。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
19:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルーライト東京 | top | 悲しい知らせ

Comments

#
miiさん

ようこそ!
びびちゃん&こーざくんはちょっとストレス気味なんですね・・・

この暑さじゃ、なかなかお散歩へ行って遊ぶ事はできないですよね。
うちも、基本トイレ散歩のみです。
たまーに、くもりで風のある日に土手に行ってますよーー。
涼しくなったら、また遊んでね☆


フンギくん

しいたけか、きくらげか、はたまた・・・
正解は後ほどね!
フンギくんはご飯を要求してくる?
うちは、ご飯の要求だけはないの。
おやつは、ストーカーのように付きまとって
要求してくるケド・・・


by: ねね | 2010/08/14 07:12 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
しいたけ?
きくらげ?
とろっとしてますな。

れおくんたくさんあそんんだあとはご飯も食べずにねちゃうんだー(^^)
ぼくにはあり得ないことです(^^)
めしーめしー
by: フンギ | 2010/08/14 06:52 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
しいたけ?
きくらげ?
とろっとしてますね。

れおくんあそびつかれるとご飯も食べずにねちゃうんだー。
ぼくにはありえない(^^;)
かわゆしえがおでいやされますなーー❤
by: フンギ | 2010/08/14 06:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
初訪問です♪

レオ君の笑顔がいいですね~(*^_^*)
うちはなかなか散歩に行けず、ストレスフルな日々です…
毎日、ベランダに出てはベランダ警備隊を務めています。
びびの日課です。
早くBUHIたちに過ごしやすい季節になるといいなぁ★
by: mii★ | 2010/08/14 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/141-9fc9b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
