--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

プリティな面々

日曜日の朝さんぽ、飼い主共々寝坊のため7時を回ってしまったけど、
曇っていたので多少は涼しかった・・・ような。
いつもの、原っぱへ直行して、早速、用足し はやっ!
20100808_018.jpg

うん、うん、そうだろうねぇ~
20100808_019.jpg


朝のお散歩は、楽しそうだね。
20100808_023.jpg

きれいなお花も咲いてるねぇ~これはなんだろ?
20100808_030.jpg


おっ! この時間だとプリティなお友達がいっぱい


いつも、うるうるお目めのさとちゃん
20100808_009.jpg20100808_017.jpg

もらったおやつを、食べずに咥えたままの、ちぃーくん
どこかに隠そうとしているみただね。
20100808_015.jpg

プリティーなバトル
20100808_010.jpg

可愛いリボンが、とってもお似合いの、くぅちゃん
20100808_012.jpg

ふわふわもこもこのそらちゃん。
20100808_011.jpg

ママを見上げて、にっこり
20100808_014.jpg

クゥちゃんのママさんに、おやつのおねだりしちゃって
20100808_029.jpg

プリティちゃん達はみんな涼しげなのに、、、、
若さまだけは、ぜぇーはぁーぜぇーはぁー 呼吸困難!
20100808_016.jpg

プリティちゃん達に最初は恐がられてワンワンされたけど、
徐々に慣れてくれて、側に寄っても大丈夫になってくれました。
でも、やっぱりボール遊びなどの絡みになると
飼い主さんが心配で抱き上げちゃう。
そりゃ、そうだ。
2㎏程度の体に13㎏が乗ったらゲガしちゃうものね、
気を付けなきゃ。


帰りがけも、休み休み。 しかも、ドリルベロ
20100808_025.jpg
20100808_026.jpg

この原っぱの所々に、こんなのがあるんだけど・・・
20100808_020.jpg

ススキ?  何か秋っぽい。
20100808_021.jpg

うちに帰って、洗濯物をほしていたら、お客さんが来てました
うちは、11階なんだけどずいぶん高いところまで来るのね。お疲れ様。
20100808_028.jpg


↓↓↓短い一生のせみさんに・・・・ぽちぽちっと。↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:16 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悲しい知らせ | top | 健康診断

Comments

#
フンギくん

フンギくんは、基本、マイペースで
あまりワン絡みはないよね?
ボール命ってとこかな?
早くランで思いっきり走りたいねっ!


ヨッちさん

セミもだめ?
以前、和室にご訪問された方、一番ダメでしょ?
私も、虫系全然ダメだけど、、、、
セミさんってなんか親しみがあるんだぁ~
前世、セミかな?
キャー、短命。


ぷぅままさん

ぷぅままさん、植物に詳しいね!!
そう言えば、ぷぅちゃんのおうちはお花がいっぱい
咲いているものねっ。ぱぱさんも好きなのかな?
サルスベリって聞いた事あるぅ~
お花、好きなのに名前とか、全然気にしない私。
お恥ずかしいですワン・・・


by: ねね | 2010/08/10 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ れお君お友達と会えて
良かったね! やはり朝と夕方のお友達は
違うのでしょうか? お友達と遊べると
嬉しいよねぇ♪♪
お花は、百日紅 (さるすべり)でしょう☆
ススキっぽいのは分りません。。
暑さのピークも過ぎたと聞いたけど…
セミさんの鳴き声がうるさい位で
まだ、秋は遠い気がします~!!
by: ぷぅままです | 2010/08/10 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのベランダにセミがきたら
セミがいなくなるまで ベランダには出ない
う~うん 出れない
数あるベランダから 今年こそ
ウチを選ぶセミがいないコトを祈るばかり…
虫 苦手
by: ヨッち | 2010/08/10 20:54 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
あささんぽもたのしそうですねー。
ぼくはひたすら歩くだけなので、わんことの触れ合いはなし。
たまにおばちゃんがこえかけてくれます❤
だから、わんちゃんとの触れ合い飢餓じょうたいーーー。。。
はやくドッグランいけるようになるといいなー。
by: フンギ | 2010/08/10 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/140-9971ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
