--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ブログを始めたきっかけ。

一番最初の記事に書いた、このブログを始めたきっかけ。

それは、2ヵ月ほど前の事。
私はいつも朝、お世話係さんが、れおを散歩に連れて
行ってくれてる間に家事をしたり、メールチェックをしたりします。

『こんにちは♪』 と言う題名のメールが届いていて
アドレスに記憶がなかったので、いつもだったら
迷惑メールだと思い、開く前にゴミ箱行きにしていたけど
何か気になって開いてみた。

すると、内容は・・・・

なんと、なんと!
れおの姉弟ではないかという、飼い主さんからの連絡。
思わず声をあげて、喜びました。
やっと、見つかった! 涙チョチョギレ。

れおがまだパピーの頃に、兄弟達はどうしているのか
幸せに暮らしているのか・・・
とても気になって、あるサイトの親戚探しに血統書データを
登録をしておいたのです。
 
けど・・・その後しばらく見つからなくて、あきらめていました。
きっと、どこかで幸せにに暮らしていると信じて。

メールをくれた、その飼い主さんのワンちゃんは、
まぎれもなく、れおのお姉ちゃんでした。

名前はぷぅちゃん一番最初に生まれたブリンドル長女ちゃん。
200911_003.jpg
ぷぅちゃんのままさんがブログを始めたのが、
姉弟たちを探したいと言う、お気持ちからだと聞き、
私ももっと早くにブログを始めていれば良かったのにと・・・
後悔しました。

自分のものぐさな性格にちょっと反省です。
もしかしたら、他の兄弟達にもつながるかもしれない。
私に幸せをくれた、れおの日々を残して行きたい。
そんな気持ちで、このブログを始めました。

そして、れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんと明日、いよいよ再開します!

本当に、本当に楽しみ♪

  

 ↓あした天気になぁ~れ、雨か?ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

20:01 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の運動会♪ ~再会編~ | top | ニセモノ?

Comments

#
れおママ~v-10
23日は本当に嬉しかったです♪
ぷぅとれお君の反応は
イマイチ(笑い)だったけどね!
アハッv-291
又 ちょこちょこお会いできたら
嬉しいですね~(@^^)/~~~
末長ーく仲良くしてくださいね^^
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/25 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
オフ会でお世話になったハッチの母ちゃんです。
これからも、ブログに遊びにきますね~
また、会えるのを楽しみにしています☆
by: ハッチ母ちゃん | 2009/11/25 00:16 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさん
心配してくれてありがと。
荒川に行かないのは、仕事から帰ってくると真っ暗だから。
親子共々、体調はGoodよ。ありがとう。
ブログ更新は・・・・
多忙なれども、頑張る所存。(時代劇風)
たまには、見てね!
by: ねね | 2009/11/23 20:25 | URL [編集] | page top↑
# 祝 ブログ開設
おはこんばんちは~ ヨッちです
1番初めから 見させてもらったよ~
お出掛けいっぱいしてるね~
忙しいのに 立派だワン♪

この頃 散歩でれお君に会えず…
体の調子ワルイのかな~と、心配してたトコ
こないだ 会えたので 良かった

お気に入りに登録したので
頑張って 更新するヨウに! なんてね
by: ヨッち | 2009/11/23 18:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/14-8c0e94a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
