--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あぁ~夏休み

今朝、洗濯物を干していると、
なつ!って感じのもくもく雲
20100805_001.jpg


先週の金曜日から夏休みだった、ねね
あっ!っと言う間に終わっちゃった
今日からまたお仕事、そして若さまはお留守番。
一週間も仕事しないと、やる気なくなっちゃうな
いや、いや、こんなオバちゃん使ってくれる会社なんて、そうそうありません。
頑張らなきゃ


若さま
を迎えてから、今年で4回目の夏。
もう、20年近く続いている、毎年恒例のじじばば&妹ファミリーとの夏旅行、
お世話係りさんは、4年前からお留守番になりました。
もちろん、若さまのお世話係だからね
夏は若さまのお出かけは、なっしんぐ。 ごめんね~
20100805_004.jpg 

出発のあさ、散歩へ行く若さま&お世話係さんがお見送りしてくれました???
えっ!シカトかい
20100805_007.jpg 


毎年、夏の旅行は決まって福島の猪苗代湖へ行くんだけど、
今年は姪っ子ちゃんの強~いご希望により、箱根のユネッサン
じじばば&ねねは温泉を楽しむしかないね~
20100803_004.jpg

ユネッサンに着くとすぐに思ったコト・・・
ヤフオクで、格安チケットを買って行って正解 
正規の値段、大人4000円、ヤフオクで買った値段、1人1300円

小さい子供がいるファミリーにはとても楽しいと思うけど・・・
ちょっと、期待外れだった~
小6の姪っ子ちゃんでも退屈したみたい。
同じプール系でも、ハワイアンズの方が良かったなぁ~

増改築のしすぎ?で館内は迷路のよう。
子供ばかりじゃなく、お年寄りも迷子になって、館内呼び出しが
ひっきりなしだった。 うちのじじも呼び出しされたしね

お宿は、箱根ホテル小涌園。 
この日は芦ノ湖で花火大会があるから、芦ノ湖のプリンスホテルに泊りたかったんだけど・・・
これも姪っ子ちゃんの強ーいご希望で、ユネッサンに近いホテルにしました
とっても古いホテルだけどお部屋は、まぁまぁ。
20100805_005.jpg 


がめつい我が一族
は、旅行の時は必ずバイキングを選択する。
質より、量 でも、意外と食べられないのよね~
こちら、夕食。
20100803_003.jpg

朝ももちろん!バイキング 朝から、すごい食欲でしょ?
20100803_006.jpg


帰りは、芦ノ湖経由で御殿場のプレミアムアウトレットに寄って
お買いモノ。。。の、前に・・・やっちまった、ねね

ホテルをチェックアウトして、いざ出発!って時に、部屋の冷蔵庫に
忘れ物をしたコトに気がついた
でも、出発前に気がついたなんて・・・うん、偉い!
フロントで、返したルームキーをもう一度借りて、忘れ物を取りに行った。

みんなが車で待っているから、と急いで戻った。
そして、御殿場へ~

ふっと、カバンの中をみると・・・
えぇぇぇ~ ホテルのルームキーが入ってた  やっちまったぁ。

じじ 『おいおい!戻ったら買い物行けないぞぉ』
ばば 『まったく!あんたって子は・・・』
妹ファミリー 『絶句・・・』

ホテルに電話をして、ワケを話して郵送する事になった。
御殿場で、郵便局をさがし・・・即、郵送。


そんな、こんなでアウトレットには、カンペキに出遅れて、
10分ほど歩く臨時駐車場になってしまった。
それでも、みんな気を取り戻しショッピングを楽しむ
GUCCIや、COACHI あまりブランド品に執着がないけど、
50%~70%OFF このくらいのお値段なら買える!って言う
お値段だもん、GETでしょ ぐるっと回って、帰りにお買い上げだぁ~
20100805_006.jpg


だったはずだったがぁ~

なんか、怪しい空もよう・・・
途中で、ポツポツ&ゴロゴロ来たっ。 なんてこった
ゴロゴロさんは、腰が抜けるほど苦手なねね
GUCCIのバッグを手に、お会計待ちをしているところにじじからの電話。
もう、駐車場で待ってるから早くしろ!っと。
レジは、長蛇の列でまだまだ時間がかかりそうなので、、、、
泣く泣くあきらめたぁーーーーもうっ!
20100805_009.jpg


結局、DOG DEPTで若さまのこちら、3点を購入して帰路に着いたのでR
20100805_008.jpg


ご飯いっぱい食べて・・・・
20100803_002.jpg 


まったりな若さまと一緒が、一番しあわせだねぇ~
20100805_010.jpg 

↓↓↓ねねがいなくても、全然平気な若さまにポチっとね。
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:26 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩ジプシー | top | ブヒがブヒを着る

Comments

#
ヨッちさん

そうそう、ホントにグッチ買ってなくてセーフって感じ。
でも、来月までディスポ代までにはならないけど・・・
足し?にはなるよねっ。チェッ!
バイキングの盛り付けはね・・・
お代りをするために、ちょっとずつ盛るのが秘訣!
美味しくない物もあるからね、まずは味見♪
だって、お皿に残っているとお代りしにくいじゃん(笑)
by: ねね | 2010/08/07 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんチの旅行記 毎回楽しいねぇ
必ず 誰かがやらかす みたいな(笑)
ねぇ ある意味 グッチ買えなくて良かったねぇ
ディスポ代になった?かな
ねねさん バイキングの盛り付け上手だね
私は 必要以上に盛って 
いっつも美味しそ~に見えない
by: ヨッち | 2010/08/07 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

お久しぶり!
夏はね~フンギくんはお留守番だよね。
でも、実家にお泊まりできるから偉いよ!
れおは、どこにも1人でお泊まりした事ないの。
一度病院のホテルでチャレンジしようと思ったんだけど、、、
ケージをガンガン叩いてケガをする可能性があるから
お迎えに来てください!って、断られた~ぶほほ・・・・
フンギくんは、お利口さんだから大丈夫だよねっ!
でも、おねぇちゃんどこに行くつもりだろうね?
by: ねね | 2010/08/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こんにちはー!
さいきんPC開いてなくって、ごぶさたしておりますフンギです。
ねねさん旅行いいなーー。
ユネッサンはヒノキ風呂がとっても気持ちよかったのを思い出しました。(←おねぇが。)
グッチは残念でしたねー(><)
でもお朝ごはんがとーーってもおいしそう❤
ぼくんちも、旅行行くとか行かないとか」言ってます。。
ってか、おねえちゃんがどこも予約を取っていなくて。。
そうなったらもちろんぼくはおるすばんなので、きっとおねえちゃんの実家に・・
でもこの暑さで実家に預けるのが不安みたいです。おさんぽとかが・・・。
どうなるのかなー。
by: フンギ | 2010/08/06 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/137-2a823d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
