--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ブヒがブヒを着る

ブヒの背中にブヒ。
20100730_004.jpg 

ファンドレイジング企画 Buhix × Carlos コラボ商品のパイル地タンク。

れおの背中にいるのは、NewYorkのアーティストが書いた絵本
Ankle Soupの主人公、フレンチブルドッグのカーロスくん
すっごく可愛い絵本なの。
20100730_002.jpg


今日は、素直にモデルさんしてくれてるねっ  いいこちゃん。
20100730_003.jpg


Buhixさんのウエアは、れおの体重からするとLサイズなんだけど、
かなりパツパツ なので、今回はXLサイズにしたらこれでもピチピチ~
20100730_006.jpg


今日はホントにおとなしいなぁ~
あ、もしかしてオヤツもらえると思ってる???
20100730_005.jpg


ねねは明日から一泊で、近場の旅行に行ってきま~す
若さま、お留守番お願いね
お世話係さんがダラダラとゲームばかりしていないように見張っているんだよ


↓↓↓お留守番の若さまにポッチっと↓↓↓
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
21:30 | 日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~夏休み | top | 渋谷へGO

Comments

#
可愛いお洋服だねww
れお君は、幸せだわ♪
旅行~帰宅したのかな?
by: ぷぅままです | 2010/08/02 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/136-d58f845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
