--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

渋谷へGO

おとといの日曜日、こてつ&こりきママの風花さんが誘ってくれて
渋谷にあるMR.Macさんのアウトレットセールに行ってきた。
ネット注文は何度かしているけど、実店舗へ行くのは初めてなので、嬉しい~


若さまは、お世話係さんとお留守番ね。
そうそう、若さまのために掘り出し物、見つけてくるよっ。
20100725_000.jpg


代官山で待ち合わせして、12時からのオープンに時間があったので、
早めのランチをしようとお店を探していると、お洒落なカフェを発見
桜ヶ丘カフェ。 残念ながら、まだ準備中でランチはできなかったけど・・・
可愛い子たちがいたのよ~ な・な・なんと、ヤギさん
20100725_001.jpg

話しかけてみたんだけど、、、お食事中でまったく無視
お名前、サクラちゃん(白ヤギさん)と、ショコラちゃん
(お手紙を最初に食べた黒ヤギさん)
20100725_002.jpg


近くのファミレスで(渋谷まできたのにぃ~)ランチして、目的地へGO!
20100725_003.jpg

お店に入ると早速サプライズが・・・
ひろばでアクセスランキングNo1のブログ、よしおときんたの大冒険♪ の
ayucchiさんにお会いしました もちろん、まーさんもご一緒。
いつも、拝見してまぁ~す!なんてご挨拶したら、よしきんさんの
お名刺を頂きましたの ありがとうございまぁ~す!
できればよしきんさんにもお会いたかったけど、
さすがにこの猛暑ではブヒズはお留守番ですな・・・

ayucchiさんや、有名なブヒオーナーさんが沢山いたので、テンションで、
店内の写真撮るのを忘れたっ

電車で来ている事を忘れ、両手で抱えきれないほど買ってしまった、私。
風花さんがBulldossさんへ行くというので、せっかくなのでねねもGO!
こちらも、実店舗は初めて。
看板犬の、グリコくんがお出迎えしてくれましたぁ~
20100725_004.jpg

初めてのお客は、荷物検査がありまぁ~す
20100725_005.jpg 

Bulldossさんでも、可愛いカフェマットを購入して大荷物を抱え、帰宅。
お世話係さんには、買いすぎだよ、さっさと片付けて・・・と冷ややかに言われ、
ねねの帰りを、ひたすら待っていてくれた若さまは、お土産のボールを
とっても気に入ってくれました

音が鳴らなくなっても、こんなに遊んでいるのは、珍しいの
20100725_006.jpg

しばらく遊んでいると・・・・  あ、あれ???
咥えながら、寝ちゃった こんな事も、初めてだぁ~
待ちくたびれたのね・・・ごめんね。
20100725_007.jpg 



お買い上げ商品の紹介



お散歩バッグ3つ。 そんなにいるの?とお世話係さん。
うん、いるいる。 会社でもつかえ るしねっ!
20100725_008.jpg

マックフィーダー(水飲み用に買いました)
横に傷がついているため、特別価格。(傷?気にしないもん)
20100725_009.jpg 


カーシート。現在ブルーを使用中。でも、替えが合った方がイイでしょ?
これ、ホワイトで後ろに何か所かシミがあるんです。だから特別価格。
(シミ?後ろだから、関係ないもん)
20100725_010.jpg

可愛いでしょ?  雨の季節終わったケド、台風がやってくるからねぇ~
20100725_011.jpg 


おうちの水飲み用に使おうと思って。お友達がきたら、たくさん必要だしね。
大¥1,700  小¥1,000
20100725_012.jpg 


こちらは、セール対象外品のハンモック。
入れるよ、大丈夫。
20100725_014.jpg 

何かの時に、欲しかったんだ~ (災害時とかね)
入ってくれるか、とっても心配だったけど、大丈夫でした。
気持ち良さそうにしてた。  ん~動けなかっただけかな?
20100725_013.jpg 

早速、カミカミしてたけどねっ。
20100725_015.jpg 

あ~疲れたけど、すっごく楽しかったわさ
風花さん、誘ってくれてありがとうですぅ。

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
22:10 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブヒがブヒを着る | top | ダルダル。

Comments

#
ぷぅままさん

うん。いっぱい買っちゃった(汗)
でもね、かなりお買い得!
自分の物を削って、若さまグッズを買っちゃいましたよ~
でも、みんな自己満足の世界なんだけどぉ。
反省!
by: ねね | 2010/07/29 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
イッパイお買い物したんですねww♪
お買い物ってストレス発散出来て
楽しいですよね♪♪
レインシューズ凄く可愛い☆☆
れお君、イッパイ買ってもらって
よかったね^^
by: ぷぅままです | 2010/07/28 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

日曜日はありがとうございましたぁ!
荷物を持ってもらっちゃって(汗)
買い物に行くと、帰りの事を考えないで
買ってしまっていつも困るタイプのおバカですv-12

横浜に遊びにいきますね~
by: ねね | 2010/07/28 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ。。。
やっぱりいっぱいだわぁ。
でもでもなんかお得感いっぱいですよねー。
れおくん、ボール気に入ったみたいですね。
良かったー。って私が買ったわけではないけどね。
あのボールは家では少しお高いので
普段のとは別格の特別な日用です。
あはははは。
はやく涼しくなって遊びたいねー。
その前に横浜へ遊びに来てください。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/07/27 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

えへへ・・・
また、いっぱい買ってしまった(汗)
お世話係さんに、怒られました~
でも、安いでしょ?
すごーくお買い得でしたよ!
ハンモックはね、スリングの頑丈版みたいな感じです。
肩が痛くない作りになっているので、
れおが入ってもそんなに重くない。
後は、黙って入ってくれるかどうか??
by: ねね | 2010/07/27 17:47 | URL [編集] | page top↑
# すごいっ!
た~くさんお買い物しましたね。
いいなぁ、私も思いっきり買いたいな。
レオちゃん、ボールちゃんお気に入りね。
しかも、くわえたまんま寝ちゃうなんて、キュートだわ。
ハンモックって、スリングみたいなの?
レオちゃん…重くない?
って、失礼しました。(笑)
by: sumodz | 2010/07/27 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/135-98abb3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
