--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ダルダル。

2週間も更新をさぼってしまった
なぜなら、バタバタな毎日&早くも夏バテのねね。
ここ最近はダルダル生活な毎日。

起床→→→若さまが散歩へ行っているうちに掃除&洗濯→→→
若さま&自分らの朝食→→→出勤→→→仕事→→→
仕事から帰って来る→→→若さまの散歩→→→発泡酒をプシュッとして
喉を潤わせながら、夕食の支度(ほとんどキッチンドリンカー)、
若さま&ねねの夕食。(片付けはお世話係さんの役目)

ここから先は、もう何にもやる気なっしんぐ
PCに向かう気にもならず、ソファで若さまとゴロゴロ。
年々、夏に弱くなって行く・・・老化現象・・・・
その昔は、燃えろナツコだったのに・・・
↑↑↑↑知ってる人は、中年だよぉ

お世話係さんは、ねねの意識があるうちに帰ってくる事はほとんどない。
夜中に、モソモソとひとりご飯してるらしい。

そんなダラダラ生活の中、先週の三連休の日曜日に我が家で
ブヒ&女子会を開きました。 と言っても、目的はネイル
またまた、タイロンママにお願いして今回はぷぅままさん
フンギお姉ちゃんのネイルがメイン。

残念ながら、ぷぅちゃんが欠席でしたが・・・わんぱくが集まったよん~
20100718_000.jpg 


みんなが揃ったら、まずは腹ごしらえね。
この日のランチはタイ飯(イタ飯じゃないよ)にしました。
グリーンカレー豚ひき肉のガパオ
みんな辛いもの大好きなので、とても喜んでくれて嬉しかったぁ
20100718_001.jpg

お腹もいっぱいになったところで、まずはぷぅままさんが一番手。
ぷぅままさんは、もちろんピンクのキラキラをオーダー。
ホントはもっと派手めのピンクにしたかったけど、お仕事の事を考えて、
上品なピンクに仕上げてもらいました。
アクセントに薬指だけデコレーションして・・・可愛いね~
20100718_026.jpg

この日もカピバラくん、ハンド枕になってイイ仕事をしてたよ~
うんうん、、、イイ子。
20100718_004.jpg

そして、ぷぅままさんが終わって、フンギお姉ちゃんの前に3時のおやつ
ぷぅままさんが買って来くれたケーキ。ウマウマ~
20100718_009.jpg 

フンギお姉ちゃんは、ネイルの経験者なので、さすがにいろいろと
お好みをオーダーしてましたね~
この日の気分は赤だったらしくこんな感じに仕上がりました。 

20100718_027.jpg

フンギくん、お姉ちゃんのネイルどお?
20100718_028.jpg

若さまは、タイロンとのバトルでお疲れ・・・小休止。
また、すぐはじまるんだよね~
20100718_029.jpg 

タイロンも、クタクタでゴォーゴォーいびき
20100718_030.jpg

この後、タイロンママが用事があって、ねねの順番が回ってこなかったけど、
また次回やってもらおっと。

この日は、遅くまでガールズトークが炸裂でしたぁ。
楽しかったのだ~



それはそうと最近、ちょっと気になる事が。。。
若さまのお腹の方、しみが濃くなってきているんだよなぁ。
前から、あったんだけど、色も濃く量も増えて来た。
ねねと同じ? 老化現象?
20100724_002.jpg


これは、1歳の時。
タマタマも装着していた頃。  まだ、薄いでしょう?お腹もキレイ。
20100724_001.jpg



あまり、さぼらないようがんばりまーす!
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:54 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
渋谷へGO | top | ミニプレゼント届く。

Comments

# フンギです
ぷぅままさんと同じ意見なのですが、ぼくも赤ちゃんの時より茶色の差し毛がふえましたよー。
そのうちぼくも白髪がでてくるんでしょうねー。
それにしても、しえ~~。のお写真、
れおくんなにしているの?
by: フンギ | 2010/07/26 21:24 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
この日は遅くまでおじゃましちゃいまして、ありがとうございました!!
れおくんとタイロンくんはほんとになかよしですね♪
ぼくは相変わらずひとりこそこそ遊んでいましたが。。
おねえちゃん、初めての赤いネイルで気分もあげあげです。
ねねさん、スタミナ付けて夏を乗り切ってください!
夏バテしたことのないおねえちゃん、うなぎ喰らってましたー。
by: フンギ | 2010/07/26 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
あっ又又~すいません
れお君のお腹のシミ確かに濃くなってる気がするけど…ブリンドルの子が大きくなると
差し毛が増えたり、お口の周りが白くなったりするのと同じじゃないかしら?
・・しかし裏っ返しで寝てるお姿が
ぷぅとよく似てて笑っちゃう^^
by: ぷぅままです | 2010/07/26 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ダルダル。だったのねぇ
一緒です
れおくんのお腹きれいだよ
では、また
by: ヨッち | 2010/07/26 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい時間と素敵な御もてなしを有難うございました☆れお君のお家は居心地がよく。。
すっかりマッタリノンビリし過ぎました☆
ぷぅが一緒じゃなくて残念でしたが
涼しくなったら又遊びたいですね♪♪
あっ、ネイルも又9月位にお願いしたいなぁ
by: ぷぅままです | 2010/07/26 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/134-d88a8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
