--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ミニプレゼント届く。

今日、ポストに思わぬプレゼントが入っていました。

れおが、ずーっとお世話になっている、アニコム損保さんから。
うちは保険料を大幅に上回る保険金を頂いているので、助かってます
あまりお世話にならない方が良いんだけどねっ。


こんない薄っぺらい封筒に何が入っているのかな?
20100712_001.jpg 





中身は、保険カードと同じデザインの迷子ストラップでした。
なかなか可愛い。。。。
20100712_002.jpg



こちら、実物。
20100712_004.jpg




ねぇ、ねぇ、可愛いの届いたよ。
若さま・・・・

んーーー今日は散歩が気に入らなかったのか、ずーっといじけてます。
20100712_003.jpg


いじけ虫さんにポチポチ↓↓↓↓ お願いしますぅ。
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
20:37 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダルダル。 | top | 朝さんぽ♪

Comments

#
フンギくん

フンギくんもアニコムさんなのね~
うちは、沢山使ってますよぉv-356
なんせ、ケガが多いもんでねぇ~
携帯ストラップにしようかなぁ・・・
だって、れおに付けたらソッコーで壊れちゃうよねっ!
by: ねね | 2010/07/13 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
ぼくんちにも届きましたよこれ(^^)
とりあえずしまってあります。
ちっちゃくてかわいいですよね♪
大きい本物の方は、もうすでにお世話になっているぼくです。。
なるべく使うことがないようにしたいですよね・・(涙)
by: フンギ | 2010/07/12 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/133-3f24f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
