--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

朝さんぽ♪

週末くらいは、朝さんぽに付き合わなきゃ!と、
昨日は私も朝さんぽに同行しました。
6時台とは言え、すでに暑い  耳の中がとっても熱くなるので・・・
 
Bulldossさんで購入したクールスヌードを こんな使い方をしてみましたよぉ。
良い子はマネしないでねっ。







こそドロみたいでしょ?
20100710_002.jpg

しかし、ブサイクだね。。。 がははぁぁ~
20100710_003.jpg

このクールスヌード、小さな保冷剤がMAXで5個入るようになっていて、
その日の暑さ加減で調節できるので、GOODです
20100710_011.jpg

週末は、シャンプーをするので、その前にブラッシン
20100710_004.jpg

と、そこへお友達来る。
20100710_005.jpg

ポメラニアンの、そらちゃん。 にっこり笑顔で可愛い
20100710_006.jpg

ねねは、お初にお目にかかる、チワワンのさとちゃん
20100710_007.jpg

いつも、おすもうして遊ぶ、柴犬のケンちゃん
20100710_001.jpg

帰りは、けんちゃんと一緒に帰ってきました。
20100710_009.jpg

朝のおさんぽは、気持ちイイね~
でも、平日の朝は忙しい主婦な私
(って、言うほど主婦業なんてやってないじゃん

もうちょっと、早起きすれば朝も一緒にいけるかなぁ~
でも、やっぱやめた。
だって、夏の朝と夕方2回はキツイもんねっ。


おまけ~
昨日の日中、ねねだけ買い物に出掛けました。
すると、お世話係さんから、メールが・・・・
『れおが待ってる』 と一言。

添付された写真は、、、、
玄関の方をひたすらジーっとみていますぅ~
モニターで見ると、平日私が仕事から帰える1時間前からこうしています。 
お休みの日だけど、同じ時間にこうして待っていてくれたのねぇ~
ん~ういヤツじゃぁ!!
20100710_010.jpg  


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
10:09 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニプレゼント届く。 | top | 結果発表

Comments

#
ヨッちさん

うん、じ~んとするでしょ?
だから、本当は仕事辞めたいんだぁ・・・
なるべく一緒にいたいよ。
でもね、あたしの無駄遣いの後始末しなきゃv-356
カードの分割払いが終わるまで頑張るe-271

ぷぅままさん

クールスヌード、結ばなくてよいので簡単装着。
とても便利ですね~
お値段も2000円しないのでもう一つ欲しいかも。
来週、梅雨明けみたいなので地獄の日々がやってくるねv-42
うちは、毎日少しずつお散歩の時間を早くして行ってます。
お寝坊の癖がついちゃったのでね・・・
by: ねね | 2010/07/13 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
ク―ルスヌード、皆さんのブログで
よく見かけますね~☆ れおくん
使い方はどうでも、ブルーのギンガムチェックがよくお似合いですよ^^
6時台でもね ムーンと暑いですよね!
あー本当にこの季節地獄の様ですね、
頑張って乗り切りましょう。。

れおくん、待ってるね~
哀愁を感じてしまいます。。。。
切ない!!
by: ぷぅままです | 2010/07/12 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
ねぇ 本当に待ってるのぉ?
れおくん じ~んとしちゃうよ
ねねさん お出掛けしちゃダメ
by: ヨッち | 2010/07/12 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

コソ泥さん、ブサ可愛いでしょ?
れおは、意外とケナゲなんですよ。
うちでは、本当にイイ子なの。
だから外に出ると爆発するのかな?
うちで、うるさくしつけをしている訳じゃないんですけど。。。
本当は優しい子なの。
家族にしか見せないところって、ありますよね~


フンギくん

クールスヌードは、Bulldossのフレブル用です。
上下にアジャスターゴムがついているのでフリーサイズ。
最近、水玉とか迷彩柄とか出てますよ~
フンギくんには、赤がお似合いかな!
あ、モニターはNTTのクルリモを使ってますよ。
静止画像じゃなくて、リアルな動画が見られるので。
by: ねね | 2010/07/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
あーーれおくんけなげ❤
平日はママさんのお帰りの1時間前から待っているんですか!!
モニターって、パナソニックのやつですか?

早朝おさんぽでもおともだちとたくさん会えて、
たのしそうですね♪
ぼくのおさんぽはその日その日でちがうので、
おさんぽでのおともだちっていないんですよー。
ランで何回か会う子はいますが。。
スヌードって、キャバリアちゃんとかがしているやつですか?
あ、でもブルドスさんで売っているならちがうか。。。
ぼくもクールタイでようちえんのせんせいに
『フンギコソ泥みたい』って言われたことありますー(^^;)
by: フンギ | 2010/07/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
レオちゃん、スヌード可愛いわっv-238
とっても似合ってる…って、ちゃんと首に巻かなきゃね。
ねねさん、ふざけすぎぃ~。(笑)

しかし、せつない姿だわ。
けなげだし、これじゃ、誰しもコロリコロリとやられちゃうの間違いなし。
愛いもうい、ウイうい愛いヤツじゃわね~。

あんずへのバースデーコメント、ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
大切な大切なあんずママゴン。
これからも元気でいて欲しいです。
by: sumodz | 2010/07/11 15:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/132-79dc2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
