--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

結果発表

1ヶ月前、飼い主検定をお受験したねねさん。

昨日、やっと通知が届いた・・・
まぁ、こう言う事もあるさっ。











じゃじゃ~ん!

合格しました♪ やったね
20100705_001.jpg

まぁ、あまり難しい試験ではないので、偉そうには言えませんが
でも、合格はやっぱり嬉しいもんだなぁ~

しかも、小学校以来の 『大変良くできました』 のハンコ。
これ、めちゃめちゃ嬉しかったぁ・・・
体育限定でもらってました(汗)
20100705_003.jpg


正解率96%ってことは、100問だから4問間違えたんだな。
やっぱりね~
自信がなかった問題が6問あって、確実に間違えた!とわかったのが4問だった。
あとの2問はセーフだったんだ・・・
20100705_002.jpg


これが合格すると専門課程が受けられるけど、受験代も高いしどうしようかな?
いちお、あなたと幸せに暮らすために勉強したんですけど・・・
そんな努力も、暴れん坊将軍には伝わってないのかなぁ?
20100705_004.jpg

ちなみに、一緒にお受験して、試験前に駅でストロベリージュースをこぼした
タイロンママも合格しました!
ストロベリーのアロマ効果じゃない?(笑)
この検定、秋にもあります。
やってみようかなぁ~って方、テキストをお譲りしますよ!
限定一名さまですが。


おっと、編集中に 『ピンポーン!』、誰かと思いきや、あんずママでしたぁ~
『酔っ払って、勢いがついて食べるラー油作ったの!』って。。。
あんずママ、酔って気分が良いと、何か作品を作ります

つまめるラー油(自称:食べるラー油)、めちゃめちゃウマイぞぉ
こっちが、酔っちゃうくらいビールに合うよ
サンキュー
20100706_005.jpg

ニンニク大王のあんずママ。 めっちゃうまいけど、ニンニク臭、半端ない
明日、会社で臭うカモ。。。。。
でも、いいや、営業じゃないし、打ち合わせもないし、、、、


つまめるラー油、興味がある方、ぽちっとね↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:51 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝さんぽ♪ | top | 朝さんぽ♪

Comments

#
フンギくん

ありがとさんです。
でもね、ワンコと暮らす人ならほぼ受かるような簡単な試験なの(笑)
フンギくんのお姉ちゃんも頑張ってみないかな?
試験なんて、ちょっと緊張するけど面白かったよ!
by: ねね | 2010/07/10 12:32 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
すみません、肝心なことを言い忘れました。
おめでとうございまーーす★
タイロンママさんにもお伝えくださいーー❤
by: フンギ | 2010/07/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
すっごーーーーい!
飼い方・しつけは満点ですね!スゴイ!!
そして、お仕事もあるのにお勉強されてたのもすごい!!
れおくんもタイロンくんも、すばらしいママでいいですねー(^^)
by: フンギ | 2010/07/09 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

お久しぶり!元気ですか??

こてつ&こりきくんも、この暑さの中元気にしてる?
試験はね、とても簡単だったの~へへへ。
風花さんもどうですか?
by: ねね | 2010/07/08 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!
おめでとうございます!!!
パフパフパフ。
昨日私も中華街でラー油買いました。
本との辛いやつだけど。
食べるラー油あんまり売ってないですよね。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/07/08 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

ありがとさん♪
テキスト、あげるからやってみない?
あ、勉強は絶対に嫌だって言ってたっけ?
まぁ、自己満足の世界なのでね・・・

つまめるラー油、ホントうまいわっ!
今度、酔ってない時に、作り方を教えてもらおうね~


ぷぅままさん

タイロンママ、意外とお勉強好きなんですよ。
ボーっとしているような気がするけど、
仕事時や、家事はかなりテキパキこなすタイプなの。
でもねぇ・・・こぼすんだよなぁ~
何でだろう???
ネイル、前もって言えばいつでもOKだそうですよ♪



by: ねね | 2010/07/07 21:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
すごい~おめでとうございます(^0^)/タイロンママさんも やるときは、やるのね~(笑)。。
れおくんの寝姿カワイイ~食べちゃいたいくらいです。クフッ(^^)
そして あんずママさんのラー油、めちゃくちゃ美味しそう☆
by: ぷぅまま | 2010/07/07 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
オメデトさん♪
飼い方・しつけ等に関する問題が…
100パーの正解率じゃん♪

食べるラー油 流行ってるねぇ
しかも それって作れるんだぁ
皆 働いてるのにし~っかり主婦もしてるね
って、飲みの為か…
今度 教わろう
by: ヨッち | 2010/07/07 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/131-bdc62088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
