--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ニセモノ?

久々の更新。
この一週間、雨やら忙しいやらでバタンQなわたし。

朝から気持ちよく晴れたので、日頃からサボりぎみの家事を済ませて
姪っ子ちゃんと、お買いものに♪
ケチケチ星人には内緒で、欲しかったセーターを買っちゃった。
ふふふ・・・

日が落ちないうちに、若さまのお散歩にいつもの土手に。

すると・・・何やら撮影している!
やじうま根性バリバリ、ウキウキ♪



えっ!ガチャピン? わ~い ガチャピンだぁ!!!
20091121_007.jpg



れお、ガチャピンだよ!行ってみよう! と、ノリノリのねねに対して・・・
お祭り男のくせに、何故か無反応なれお



あれぇ~ ガチャピン 負けちゃったみたいだね。ごめんなさいしてるよ~
それにしても、相手のキャラがしょぼいな・・・
20091121_002.jpg


と、ガチャピンに会えた事に嬉しさいっぱいの私に・・・
おせっかいな、お世話係さんが一言
『これ、ニセモノだよ。学生のサークルか何かの撮影じゃない?』
と、チャチャを入れてきた(怒) そこにもう一言。
『ガチャピンのおでこにFなんて付いてないよ。ふっ』 だって。 ムカッ!

 いや、絶対ガチャピンにだよ!
 


でも・・・確かに・・・ムックもいないし、
撮ってるカメラもフツウのデジカメ だしなぁ~
スタッフも少なすぎるし・・・ アゲアゲのテンションが段々下がってきた。
 

 01_01v.jpg  




 こちら、ホンモノ。
 



 

 


ん~ Fがない!  やっぱり、ニセモノなのかな・・・
おーじょーぎわ が悪いわたくしでございます。


早く行こうよ~
20091121_004.jpg 
はい、はい、わかりましたっ。


気を取り直して・・・

土曜日は恒例の実家に集合の日。

今日は、サッカーの試合帰りの甥っ子ちゃんも参加。
20091121_010.jpgパソコンでスロットに夢中。
早くホンモノ
スロットをやりたい!
中学生の頃から
言っておりました。
こんな、ギャンブラー
目覚めさせてしまったのは、
うちのお世話係。
小学生
の頃に、
大型スーパーのゲーセン
目押しとやらを教え込んだ。
お世話係が言うには、
オレよりうまい!
関心してる場合かっ。

 

 


こちらは姪っ子ちゃん。 
 最近おしゃれに目覚めて、
好みのお洋服を探すのに大変。
今日のお買いもので、
可愛いの見つけたよね!
髪型もサラサラヘアで、
ガッキー(新垣結衣)を
意識しているらしい??? 
まぁ、なんとか盛りヘアだけは
ヤメテね!
女の子は、成長が早いなぁ。 
おばちゃんとしては、
ちょっと複雑な気持ち。

 

 

 


甥っ子くんを天敵と認識しているこの方は、散々、甥っ子くんに
ガウガウしたあげく、お家に帰りたくてしょうがない様子。

いじめられるから、早く帰ろうよ~  
そうだね。いじめられるからね。よし、よし。


という事で、一足お先に退散した我が家。



マンションのエントランスには、もうクリスマスツリーが飾られていました。
冬、本番って感じだねぇ~
20091121_008.jpg 

  

 ↓ガチャピンがホンモノだと思う方、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22:41 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログを始めたきっかけ。 | top | オフ会 in お台場 その2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/13-618e6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
