--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

夏バテ解消メニュー

あちぃーーーっ!
まだ6月だと言うのに、何なの? このサウナのような暑さ
最近のお散歩は、危険なのでご近所をぐるっと一回りです。

おとといの日曜日の夕方は、少し風が出て来て涼しくなったので、
完全装備をして、広い原っぱの公園にいきました。
20100626_001.jpg


落ちていた野球のボールを見つけて、得意気な若さま。
ボールに 『大介』と書いてあったので、大介ボールと呼んでます。
(持って来ちゃったの
20100626_002.jpg 


取り上げようとしたんだけど・・・・  どうしても放さない。
取られまいと、必死
20100626_003.jpg 


あらま、すでに呼吸がくるしそうだね。
涙目になっちゃって、辛そうなので早めに帰ろう。
20100626_004.jpg 

公園に咲いていた、紫陽花がとてもキレイ
20100626_005.jpg 



おうちに帰って、この日の夕食は、みんなのバテバテ気味を解消すべく
夏バテ解消メニュー

若さまには、鳥の胸肉にブロッコリーをトッピング
ブロッコリーには、とっても沢山のビタミンや葉酸などが含まれていて
ワンコにも人間にも、GoodJob してくれますよ~
20100626_006.jpg 


そして・・・
ねねたちのメインは、夏バテにはコレっと言う食材ばかり。
ゴーヤチャンプルでしょうぉ~
20100626_007.jpg


最近ハマってる、納豆のバクダン。  
納豆、たまごの黄身、たくあん(水分の少ないもの)、きゅうり、などなど・・・
いろんな野菜を、みじん切りにして、まぜまぜ
のりに乗せて食べます。今日は黒豆もいれてみましたよぉ。。。
たくあん、たまごの黄身、ワサビは必須。 まぁ、ビールのつまみね。
20100626_008.jpg

ゴーヤチャンプルに欠かせない、ポークランチョンミート。
みなさん、どちら派ですかね??? 私は、断然TULIP派です。
20100626_010.jpg


さぁーーーー
今日は、いよいよベスト8を狙う日ですよ!
23時から盛り上がろうぉ!!   どうかなぁ・・・
勝てる気がするんだけど。
応援隊長、起きていられるかな??? 


あ、BUHI最新号 出たよ。
20100626_009.jpg


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

22:17 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涙のPK戦 | top | 予選突破

Comments

#
ヨッちさん

終わっちゃったね~
でも、本当によく頑張ってくれたよね。
みんなすごいよ!
ゴーチャンに豚バラ、合うねぇ~
今度、やってみよ。
by: ねね | 2010/07/01 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
終わったねぇ
夢をありがとって、感じだねぇ
スパムでしょ
でも ウチはゴーチャンには豚バラだけど…
by: ヨッち | 2010/06/30 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/126-35cb2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
