--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

予選突破

昨日、夜中(早朝とも言う)サッカーワールドカップ、日本vsデンマークの試合
無事、歓喜に酔いしれる事ができました

と言うのは・・・
一度寝ると、いつもの時間がくるまで起きられないねね
えへへぇ~

今回もムリかな?っと思いつつ、、、、
お世話係さんに目ざましセット&お声掛けを依頼して
前半10分くらいに、朦朧としつつテレビを見ると、、、、、早くも押されてる
こうしちゃぁいられないぞ  俄然、もゆる


しかし・・・応援隊長の若さまは、私が奇声を上げる度にビックリして
目を覚ますものの、寝床を変えて、また幸せのいびきを奏でる
20100625_004.jpg


お世話係さんに、『うるさいよ!れおがかわいそう』 と怒られながらも、
応援に熱が入るねね
2-0で前半が終了し、ハーフタイムに入ると、外はすっかり朝焼けに・・・
20100625_002.jpg
20100625_003.jpg


後半に入って、長谷部がPKを取られ、デンマークにゴールを許した瞬間、
またまた私の雄たけびで、若さま寝床を変更。しかし、また熟睡。
20100625_001.jpg


そして・・・・ 勝利の瞬間。
もちろん、わたしの雄たけびで・・・・寝床を変更
20100625_005.jpg


子供時代に戻ったように、テレビの画像を撮ってみました~
生意気な言葉使いが、イマイチ好きじゃなかったけど、やる事はやるなぁ
20100625_007.jpg 


FC東京のDF、長友くんもなかなイイ仕事してるでしょぉ~
20100625_006.jpg

金曜日、会社の飲み会だったねね
あまりの眠さに、途中で一人退散。 
なんたって、平均睡眠時間、8時間なのでね。
って言うか、やっぱ、年だわ
数年前までは、オールOKだったのにぃ・・・・


さぁ~ 次は29日(火)。
今度は、23時頃なので、寝不足にはならないかな。
応援隊長さんに活躍してもらわなきゃ


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:50 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏バテ解消メニュー | top | 勝利の女神?

Comments

# いよいよ
や~、いよいよ今日ですよ~。
勝てばベスト8です。
応援せねばっ!
わが家も4ブヒと一緒に応援します。

レオちゃん、ねねさんの雄たけびにも負けず
しっかりネンネ。
可愛いなぁ。
by: sumodz | 2010/06/29 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

お姉ちゃんは、たまたま?応援できたんだね!
フンギくんは、れおと同じ?
いびきをかいて熟睡だったのかな?
明日は、応援してねっ!


ぷぅままさん

夢の中だよねぇ・・・だって、一番眠りの深い時間だもん。
私は、『ハエ』の大群に襲われるているかと思ったら、
南アフリカのブブカ(笛)の音だった~
あの音、苦手。
by: ねね | 2010/06/28 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
アタシは夢の中でした^^
日本中 熱く燃えてますよね~
頑張ってほしいですね!!
しかし ねねさんのお家からの見はらし
素晴らしいですね^^
by: ぷぅままです | 2010/06/28 20:48 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
どーもー(^^)
先日の突然のメール、びっくりさせてしまいましたよね。ごめんなさい。

デンマーク戦ね、おねえちゃんは時間的に見るつもりはなかったのだけれど、ちょうどお手洗いに目が覚めた時間が、なんと開始分前!!
これは見ねば!と!!
日本代表久しぶりにスカッとやってくれましたね!!
ぼくはどうじず夢の中。。。
by: フンギ | 2010/06/28 04:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/125-5ac4d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
