--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

勝利の女神?

先週の日曜日、東京ドームに巨人vs中日戦を観に行って来ました。
タイロンのパパから、チケットを頂いて、タイロンママと2人で行ってきました。
タイロンのパパは、中日ファンだけど、球場に行くと負けちゃうんだって・・・
ラッキーと言う事で、男子はお留守番。
ここのところ、久しぶりのイベントがいっぱいあってルンルンな私


ドームでの野球観戦は久しぶり。
20100621_002.jpg

ベースボールカフェ
ボリュームたっぷりなメニューが食いしん坊にはたまらない
20100621_001.jpg 


いただいたチケットは、企業が持っているシーズンシートなので、
Gタオルに、お弁当の割引券まで付いて、至れり尽くせり!
後はビールを買うだけだぁ
この日のお席は、一塁側のバックネット裏。 ダッグアウトの上あたり。
Gファンの私には、たまらないよぉ


お弁当を買って、席に向かうとまず目に入って来たのはこの方。
私の尊敬する、BUHI型の神様。 長嶋巨人軍終身名誉監督
20100621_003_20100624082413.jpg

そして、満員御礼の場内。
20100621_008.jpg



そして、そして、、、 選手達の練習風景。
おおおおお!、しんのすけ ねねお気に入りの、キャッチャー阿部慎之介。
20100621_007.jpg

ラミレスは、ふざけてばっかりだなぁ・・・・  指のにほいを嗅がせています
20100621_006.jpg 


ねね的に、 人気急上昇坂本勇人くん
練習中に指の皮がむけちゃったみたい  大丈夫かぁ?
20100621_005.jpg

坂本くん、足が長ぁーーーーーG選手って、スタイルも良いのよね~
20100621_010.jpg

しんのすけ、この後、2ラン  ランラン 
20100621_031.jpg  


さてさて、お弁当の紹介。 
でもね・・・
今日は望遠レンズしかなくて、近くが撮れないので、携帯のカメラです(笑)
えっ?あまりかわらない? そうかな?

でもって、私はジャビット弁当。 とってもおいしゅーございました
20100621_029.jpg

タイロンママは、のつまみセット。  飲む気満々だぁ~ 
何か、イヤな予感。。。。
20100621_030.jpg


お弁当を紹介している間に、小笠原がソロHRだぁーーーー
ベンチで、迎える原監督。  このガッツポーズを後ろから見られるなんて
20100621_018.jpg 

現役時代大好きだった、斉藤ピッチングコーチ。
20100621_020.jpg

試合はドラゴンズに先制点を許すも、しんのすけの2ラン&小笠原のソロ
5-2で本日快勝
20100621_022.jpg

お立ち台は、藤井&阿部のバッテリー。
20100621_023.jpg

あ~楽しかったぁ!!
20100621_024.jpg20100621_025.jpg 


帰ると、ブヒたちはお散歩中でした。
こんなにカワユイ笑顔でダッシュして来てくれて 
よだれだらけの、抱擁も嬉しいわん。
20100621_026.jpg

タイロンも、お利口さんだったね。
20100621_027.jpg

最近は、暑くてヘロヘロになるので、ベンチで休んでから帰ります。
20100621_028.jpg


久々の野球観戦。すっごく楽しかったなぁ!! しかも、勝ったしねっ。
タイロンパパ、行かなくても・・・負けたね
感謝してまっせぇ~
この後、近所の居酒屋で飲みなおし~




☆ イヤな予感が的中したお話。

あのね、あのね。
タイロンママ、またまたやってくれましたっ(汗)

3回の表くらいだったかな・・・

『あっ!』 と言う小さな声が聞こえたその瞬間。
タイロンママが何やら、ソワソワ・・・
ふっと下を見ると、2杯目の買ったばかりのビールが、、、
お隣のカップルの 方にドバドバ~っと流れて行  
ま、ま、まじぃ?  女性のお買物袋がビショビショに・・・
入口で、もらったGタオルで拭いて・・・・(涙)  でも、しゃーないかぁ! 

係の人も来てくれて、大変な騒ぎになりました。  

ふぅ~

と、思ったら、8回裏あたりだったかな・・・

またもや、『あっ!』 と小さな声が聞こえたその瞬間。
さっき、ビールをこぼしちゃったから、私がビールを買ってきたの。
トレー付きでね
そしたらね、そのトレーごと前のシートの方にすっ飛ばしたぁーーー
きゃぁーーーもう知らないっ。

こぼしや、ジュン。  恐るべし!!!



フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:58 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予選突破 | top | 応援したよ。

Comments

#
ヨッちさん

斉藤、良かったよね~
飲みながら、野球を観ていると熱くなりすぎちゃって
へべれけになるんだよぉ~うちは、新聞取ってないから、
またタイロンパパにおねだりしよっと!
by: ねね | 2010/06/26 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

タイロンママ、笑えるでしょぉ?
一緒にいると笑えない場面も、しばしば…
でもね、おうちでは良妻らしいよ(自称)
by: ねね | 2010/06/26 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
サイトウは私も好きでした
野球観戦が 飲み会になってるぅ
ウチと一緒♪
新聞屋にチケットの催促しなきゃ…
by: ヨッち | 2010/06/25 20:11 | URL [編集] | page top↑
# お楽しみでしたね!
野球、スキなんですね。
ジャイアンツファン、うふふ、ホントに好きなのね~。
なんだか、楽しそうで、写真からドームでの観戦の雰囲気を
私まで楽しめました。
タイロンママっ!
大変だわね!
やらかし方が、すごい。
笑っちゃった。
お出迎えのレオちゃんの、これまた可愛いこと。
こんなに大喜びでのお出迎えなら、よだれまみれも大歓迎ですね。(笑)
by: sumodz | 2010/06/25 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/124-d18eac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
