--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

梅雨の晴れ間

今日は夏日になりました
梅雨のジメジメも辛いけど、おデブさんには・・・
ジメジメ+猛暑=コッパミジン なのです。


さて、朝の散歩を終えて、ご飯を待つ間にウトウトしている、若さま。
 


すっごく気持ちがよさそう。  でもね・・・・
20100617_002.jpg 


働く主婦としては、この晴れ間は大変貴重
よだれだらけのソファーのカバー&洗えるラグといった大物をお洗濯するために、
イイキモチの若さまをどかしました。 ごめんよ~ 
でもね、キレイにしないと臭いでしょ・・・
20100617_006.jpg 


週末はお天気 と言う予報なので、出勤前に2回も洗濯機を稼働させたよ
そのおかげで、朝ごはんが遅くなった若さまは、かなりご機嫌ナナメ・・・
今では、不満のはけ口になっている、冬用のドームハウスに当たりまくりです
20100617_003.jpg 


そんな、坊主にはかまっちゃいられない!また遅刻かぁーーーーー
と、あくせくしていると・・・


お腹をすかせたまま、寝ちゃったよ・・・   ごめん
20100617_005.jpg

でもね、いつも若さまの事、一番に思っているんだよ。
今日もお留守番だけど、がんばろうね。  
20100617_004.jpg

貴重な梅雨の晴れ間、今日は水が沢山使われたに違いないなぁ


ぽちぽち↓↓↓↓       おねがいします。
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:16 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
応援したよ。 | top | 10年ぶりのネイル

Comments

#
フンギくん

雨の日はお散歩ないのね~
フンギくんは、いつもお姉ちゃんの言う事を
聞いているお利口さんだから、うらやましいですよぉv-344
クッション、洗ってもらってねっ!


sumodzさん

4ブヒともなるとお洗濯の量も半端ないよねぇ~
6回って、大変だぁ!!
うちも、本当はもう一回したかったけど、
干すところが満員御礼になっっちゃってね。。。
6回でも、干す場所があるって羨ましいわぁ・・・

れおの、寝顔可愛いでしょ?(親ばか)
起きているときはねぇ・・・・ちょっと。


ぷぅままさん

お散歩なしだと、ストレスが溜まっちゃって
大変だよねぇ~
また、網戸が破れなきゃ良いけど・・・・
おうちで、う○ちをしてくれれば
うちも行かないんだけどね。
小は家でもするんだけど、大はお外じゃないとしないの。
ずーっと我慢しちゃうのよね、、、
とほほ・・・
by: ねね | 2010/06/19 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうに、ねぇ、ジメジメ・シトシト
イヤな季節ですよね・・。
主婦にとっては お洗濯が一番の悩みの種ですね…。家は ぷぅ雨の日の散歩は
無しなので 体力有り余って
コレ又 大変なんですけどね!!
あーーーーー早く 過ごしやすい季節になってほしいデスね。。
by: ぷぅままです | 2010/06/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 私もっ!
貴重だよね~。
私もおフトンやらシーツやら
ブヒズのベッドやら、洗濯機6回!
マットも、ぞうきんも!
結局、私たちのは2回。
ブヒズの洗濯4回。
あぁ~、逆転だよね。
でも、うちもレオちゃんと同じ。
大切なこどもたちだからね。
箱入り娘と息子。
レオちゃんは、きっと桐の箱入りだね。
寝顔がね、メッチャ可愛いよ~。
レオちゃん、お顔がとっても可愛いんだもん。
私好みよ。
思わず、ムギューしちゃいそうになるなっ。
by: sumodz | 2010/06/18 11:40 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ほんと晴れ間は貴重ですよねー。
ぼくは雨の日はおさんぽ無いので。。
ぼくんちのクッションたちも洗わないとなー
by: フンギ | 2010/06/18 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/122-b768f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
