--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

美味しいの作らなきゃ

前から欲しかったけど、なかなか手が出せなかったルクルーゼのココットロンド。
この色は、キウイ。
20100613_000.jpg
20100613_001.jpg

我が家から車で7~8分のところに、最近OPENしたアリオ北砂店
OPEN記念プライスで、限定100個がなんと半額

このキウイ色で半額って、ネットでも見た事ありません。
ちぃーと、悩みましたが、現在つかっているティファールのお鍋が
焦げ付くようになったので、お買い時かな?と考えGETしました。

早速、ご近所のあんず家から頂いた、新鮮な春キャベツを使って
ポトフなんぞ作ってみましたよぉ☆

れおの事を考え、玉ねぎを入れないで、味を付ける前に
キャベツとジャガイモを少しづつ取分けました。
キャベツ芯がとっても甘くて、美味しかった
20100613_002.jpg

翌日は、鳥むね肉のトマト煮なんぞも作ってみました。
これまた、お肉がホロホロになってとっても、びみでございますぅ~
20100613_003.jpg


お散歩帰りに、夕食を待つ若さま。 お腹がすいて、ぶぅーたれています。


そうそう、それから若さまのフードボールを購入しましたよ。
今まで使っていたのは、とても食べやすそうだったけど、
プラスティック製で、傷がついて衛生的にあまり良くないと聞いたので
今回は、陶器製にしました。
20100613_005.jpg

えっ? 中身が欲しいのね・・・ ごめんごめん。。。
今すぐ用意しますからぁ~ チョイ待ち
20100613_006.jpg

最近、とっても食欲の旺盛な若&ねね。
夏までに一緒にダイエットしなきゃね
でも、ルクルーゼなんて買ったら、またまたコッテリ系を作っちゃうんだよな・・・
きっと・・・作っちゃうんだ。  どうしようか?


☆お願いします☆
ポチポチ↓↓↓        ポチポチ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
22:39 | お気に入りグッズ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10年ぶりのネイル | top | 走る!飛ぶ!

Comments

#
ヨッちさん

えっ!そんなに良く撮れてた? うれぴぃーーーーー
なかなか、うまく撮れなくて、苦戦中だったの。
デジイチ 、とってもイイけど使い方をもっと
勉強しなきゃね。やっぱり、難しいなぁって思いますよ。
きれいに撮れたって思っても、プリントすると
白っぽくなったり、黒っぽくなったりね。
でも、楽しい☆


ぷぅままさん

プラスティックのフードボールは、ずーっと気になっていたのですが、
フレブルは口の形状から、食べにくいと=口の周りが荒れるから
食べやすい形にこだわって、今のフードボールを使っていたのですが
何度が洗う度に、傷が付いて何かイヤだったのですよね~
陶器の大きいフードボールやっぱりいいです。
ところで、明日初ネイルしてもらいます!
楽しみぃ~
可愛くできたらメールしまぁ~す。
by: ねね | 2010/06/14 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
ルクルーゼ素敵☆
でもでも~ねねさんのお料理
スゴイデスね とても美味しそう^^
アタシはお料理苦手なんで
尊敬します~
特に 煮込み系が苦手なの。。

れお君のフードボール
カワイイわぁ~
以前 獣医さんに聞いたのですが
アレルギーが心配なワンコには
プラスチックやアルミはNGで
陶器やステンレスが良いそうですよ☆
by: ぷぅままです | 2010/06/14 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
前の記事 画像がとってもきれいだねぇ
ポッちゃんママも言ってたよ
やっぱ デジイチですかぁ 
欲しいモノだらけだよぉ
ねねさん 着実に欲しいモノをゲットしているねぇ
ウチのティファール かなりヤバし
何を作ってもひっつく(涙)
買わなきゃ きゃあっ
by: ヨッち | 2010/06/14 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/120-2e16fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
