--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

オフ会 in お台場 その2

オフ会 in お台場その1に引き続き・・・

ドッグランでの 戦い お遊びも終わりの時間。
二次会のカフェへと、BUHIどもの大移動が始まりましたよぉ~~~

はい、はい。 さっさと行きましょ!
20091115_023.jpg


みんなぁ~一列になってくださいなっ!
20091115_024.jpg


3.5列だし・・・ 
snap_leopon1101_2009112204817.jpg 

 
二次会は、アクアシティお台場 のにある ロングボードカフェ
20091115_026.jpg

サンタモニカっぽくて、何かイイ感じ。
20091115_027.jpg

外人さんもいっぱいいて・・・・  ふふふ・・・実は外人好きなわたくし。
20091115_033.jpg 


うちの若さま、通路側にいたのでカメラを向けられ、
カメラ嫌いなわりには、結構、張り切ってましたよぉ~
さては、外人好きだな! 誰かと似て
20091115_030.jpg

お腹すきましたけど・・・  キミの分は無いよっ!
20091115_028.jpg


今回、副幹事を務めていただいたセレナ家のニコラくん(ブリンドル)、
チョーキュートなクロエちゃん(クリーム)。
お名前からしても、セレブな感じですね。
20091115_029.jpg


幹事さんのみつるさん&ブリちゃん。
最後のご挨拶をしてくださっています。
お疲れ様でしたぁ。また、来春、楽しみにしてまぁ~す!
20091115_032.jpg


と、楽しいひと時は過ぎ・・・お開きに。
辺りはすっかり夕暮れ時になっていました。
20091115_031.jpg


帰ってから、お世話係さんに大っ嫌いなシャンプーされた、れお。
疲れきって、お世話係さんのおふとんで爆睡。 ちょっと目、開いてるね。
20091115_034.jpg

とっても楽しい一日だったね。でも、れおは少し悪い子だったよ。
反省しようね。


↓フレブル好きなかた、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

19:48 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニセモノ? | top | オフ会 in お台場 その1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/12-aff96dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
