--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

走る!飛ぶ!

今週の月曜日。
最近よく行く、とっても広い原っぱに夕方のお散歩に行きました。
土日は、子供や家族連れが多いけど、平日の夕方はワンコパラダイス
20100608_009.jpg 

よく見かけるけど、なんていう犬種だろう?
イタグレさんの親戚かな?って思っていたこの方は・・・
20100608_003.jpg 

ウィペットと言う犬種だそうです。 お名前はリンクくん。
とっても、フレンドリーな性格で、一緒に遊ぼうよって、
れおを誘ってくれました。
20100608_004.jpg

ラン以外ではめったにリードを放さないのですが、ちょっとだけ・・・ スミマセン。
20100608_007.jpg

ボーダーコリーのジュンくん
ジュンくんも、追い駆けっこで楽しく遊べました。
20100608_017.jpg20100608_005.jpg

Mダックスのそらちゃん
ダックスさんには、大抵ワンワンされちゃうけど、そらちゃんはいつも大きい子と
遊んでるそうで 、自然とれおに寄って来てくれました
そらちゃんとも、駆けっこして遊びました。
20100608_018.jpg
 
シャッター速度を速くしたら、白滝?のようなよだれが  わかるかなぁ? 
20100608_015.jpg 

飛んでます
20100608_006.jpg

真剣なまなざし。 後ろ足を思いっきり蹴って飛んでいます
20100608_001.jpg 20100608_002.jpg

とっても、とっても楽しそう。
ワンちゃんと遊ぶのが大好きなんだよね。
20100608_013.jpg

こんな楽しそうな、れおを見ていると、私までで幸せになってきます。
いつもは、ダメ! ノー! と叱ってばかりだからね。
20100608_019.jpg

お気に入りのボール、今日は寂しそうだよ。
20100608_020.jpg
20100608_008.jpg

お花も沢山咲いて、とってもキレイ。  もうすぐあじさいの季節だなぁ・・・
20100608_021.jpg    

楽しかったね♪ いっぱい走って、いっぱい飛んで・・・しあわせな日だったね。
20100608_016.jpg

こんなに楽しそうな、れおを見られるなら毎日でも来たいけど、
毎日はムリだな・・・・   でも、また来ようね。 


今日、目の再診に行ってきました。
角膜の傷は、良くなっているので、もう少し目薬を頑張りましょうとの事。
目を治すには、興奮させないのも一つの治療だそうです。
興奮すると、血液が集まって目が充血するので良くないそうです。
しばらくは、あまり興奮させないようにしなくちゃって思っていたのに・・・
フレブルにはムリな話しですねぇ。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

07:32 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美味しいの作らなきゃ | top | めぐすり

Comments

#
風花さん

お仕事、遅いのですね・・・・
帰ってからの散歩はキツイですね。
夜道は暗いし危ないので、十分に注意をしてくださいねv-280
あ、2ブヒがいるから大丈夫かっ!
by: ねね | 2010/06/14 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん
ホントにイキイキしてますねぇ
家は最近遅番が多いので夜散歩が多いです。
10時くらいから11時くらいまでね。
結構涼しいのにそれでもガハガハしてて
もう辛いんだなぁって思いますね。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/06/13 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

いくら可愛いくても、毎日の生活のリズムを全てワンコに
合わせるのはムリですよね・・・
だから、帰りたくない!とか、我がままされると、イライラするのは仕方ないですよ~
私も、それで今までどれだけストレスになった事か・・・

最近はれおが、こちらのリズムを理解してくれているのか、私が悟りを開いたのか?
なんだか気持ちが楽になりました。

とにかく、尚いっそう可愛いですね・・・
一番大切なのは、一緒に過ごす事かなって思うので、自分のできる限り
一緒にいるように努力をしてます~
お出かけや、特別な遊びじゃなく、ただ一緒にいる時間が
ワンコにとって一番幸せなんじゃないかなぁ~って思います。
by: ねね | 2010/06/11 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはヽ(^o^)丿
分ります~ 楽しそうに遊んでいる姿を
見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
れお君、本当にイキイキしたお顔ですね☆
最近、夕方のお散歩で公園のミンナと
別れてから 帰りたくない~って
地べたに這いつくばる ぷぅちゃまです
それだけ 嬉しい楽しいんだろうと
思っていても イラっとしちゃう
いけないアタシv-292
by: ぷぅままです | 2010/06/11 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/119-fcf0aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
