--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お台場、ランでブゥー その2

ランでたくさん遊んだブヒズはご満悦~
お次は、ママ達がお楽しみの番よぉ
お台場の夕日を見ながら、イタリアンを食す
 

この日のお店は、TARLUM BIANCO こちらのお店は、ワンコOKです。
20100601_034.jpg

お値段も、まぁまぁな築地の魚介が売りなイタリアンのお店です。
20100601_027.jpg

ワンズ達はお疲れのご様子。
20100601_028.jpg20100601_029.jpg 20100601_030.jpg

若さま、カンペキにヘロヘロ・・・
20100601_031.jpg



さてさて、ママ達のお楽しみは、美味しいイタリアンと、おしゃべり・・・
 20100601_051.jpg 

話がはずんで、辺りはすっかり夜景です。
最近の屋形船は、とってもカラフルでビックリだわさぁ~
20100601_032.jpg

最後には、記念撮影。  でもね、、、ぜーんぶボケボケだった
20100601_036.jpg
20100601_037.jpg


ぷぅままさんから、お誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
可愛い 夏らしいバッグ。 ありがとうございます
20100601_038.jpg

そして、タイロンママからはワンコグッズを頂きましたよぉ~
ありがとう♪
20100601_039.jpg 

本当に、楽しい夕べでしたぁ~
たまには、パパがいない女子会もいいね

えっ? 『女子なのかい?』 って言わなかった???
はい、皆さんれっきとした女子でござんすよっ!

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
10:20 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めぐすり | top | お台場、ランでブゥー その1

Comments

# フンギです
ありがとうございましたーー☆
とってもたのしかったですよ~(≧▽≦*)ノ
なんか、時間が経つのがとっても早く感じましたー。。
またいっぱいおしゃべりしましょうね♪
今回もいろいろありがとうございました❤
れおくんの指定席、ぼくが座っちゃってごめんね。。
by: フンギ | 2010/06/07 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはヽ(^o^)丿
本当に楽しい時間でした☆
れお君とぷぅ~
遊んでましたね♪♪
今回も、ねねさんに色々
ご手配頂きまして…
アリガトウございました♪
マタ 涼しくなったら
イッパイ遊びたいですね!!
by: ぷぅままです | 2010/06/06 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/117-732d8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
