--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お台場、ランでブゥー その1

昨日の夕方は、れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃん
仲良しブヒちゃん 達とお台場で『ランでぶぅー』です。
まずは、『綱吉の湯』 のドッグラン。誰もいなくて、貸切状態♪


夕方なら涼しいかと思ったけど、かなり日差しが強くて暑い
ブヒ達には、キツイかと思いきや、みんな暴れまくっていましたよ~
メンバーは、ぷぅちゃん花梨ちゃんフンギくんタイロン、若さま

早速、タイロンと若さまは、おすもう です。
20100601_002.jpg


★ぷぅちゃま

ぷぅちゃんのお写真、いつもブレちゃってたけど今回はキレイに撮れたよ~
20100601_003.jpg 20100601_004.jpg
20100601_006.jpg
20100601_007.jpg
20100601_008.jpg

★花梨ちゃん

花梨ちゃんの兄妹、小桃太くんはれおとケンカしてしまうため、
ママさんが気を遣ってくださって、お留守番になっちゃいました。ごめんね(涙)
20100601_013.jpg
20100601_014.jpg
20100601_017.jpg
20100601_026.jpg


★フンギくん

フンギくんはボール命って感じで、帰る時も捕獲作戦が展開されるほど、
ボールを咥えて逃げ回っていました(汗)
20100601_005.jpg
20100601_018.jpg
20100601_033.jpg
20100601_035.jpg

★タイロン

タイロンはいつも、れおの側をチョロチョロしていて
ホントに、れおをお兄ちゃんのように慕ってくれてます20100601_009.jpg
20100601_023.jpg
20100601_010.jpg
20100601_015.jpg

★姉弟
いつも、よそよそしかった姉弟。 初めて一緒に遊びました。
それにしても・・・しっぽ、お尻の辺りがソックリ
この日はお揃いのカラー&リード。
20100601_019.jpg
20100601_021.jpg
いつもれおは、ボール争奪戦で負けないのですが、ぷぅちゃんからは
ムリに取ろうとはしなかったなぁ~
お姉ちゃん、ちょうだい!みたいに甘えてるようにも見えました(萌)20100601_022.jpg

★れお
楽しくて仕方ないね~
20100601_024.jpg

さぁ、楽しかった『ランでぶぅー』もおしまい。
これからは、ママ達のお楽しみ
その様子はまた明日~  ひっぱる。。。

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
22:52 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場、ランでブゥー その2 | top | お受験

Comments

#
ぷぅままさん

本当に楽しかったぁ~
涼しくなるのはだいぶ先だけど
楽しみにしていますね~
姉弟も慣れてきたみたいですよね!
by: ねね | 2010/06/05 07:49 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(^0^)/
楽しかったですね
又、涼しくなったらランで遊んでくださいね~☆☆
by: ぷぅまま | 2010/06/04 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

今回は残念でした・・・
こて&こりくんと会いたかった~
もう暑いですが、もっと暑くならないうちに
また遊びたいなぁv-344
by: ねね | 2010/06/04 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ楽しそうですね。
もう暑くてブヒ達はキツイですよね。
家は電車で電車の中は暑くて
ガハガハしちゃうので厳しいな。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/06/03 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/116-4bff1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
