--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

子分がやって来たよ♪

 先週のお休みに、タイロン家が遊びに来てくれました~
みんなが集まれば、やっぱり恒例のヤキヤキ会  
今回は、焼き肉ジュージュー♪
20100522_005.jpg
まずは、ご挨拶ね。
2ブヒとも、耳をピーンっと立てて、気合いが入ってるねぇ~  
20100522_001.jpg
例のごとく、上下関係の確認から
20100522_031.jpg  
お水も良く飲むこと・・・・って事は、オシッコもよく出るのよね
20100522_030.jpg
ひと暴れしてたら、お肉のにほいが、ぷ~んとしてきたんだよね。
20100522_007_20100528203017.jpg
ワンコ用に味付けしていない、お肉をお裾分け。
20100522_009_20100528203016.jpg 
タイロン、食べるのはやっ!
20100522_012.jpg
れおのフードボールに付いたお肉のかけらをペロペロ
タイロン、足りなかった?
20100522_013.jpg

???タイロンのお鼻になにかが・・・
お肉のかけらが鼻についています。タイロン、気にならないの? 
20100522_035.jpg
次の日、早朝ゴルフで2時起きのタイロンパパ。
この日は早めの解散でした。
 

お見送りの時に、タイロンのバギーに乗せてもらって上機嫌の若さま
静かにしないと、ダメですよ 静かに!!
20100522_036.jpg
楽しかったね、また遊ぼうねっ!
20100522_037.jpg 
タイロンが帰っちゃったら、どーっと元気がなくなった、若。
20100522_038.jpg

タイロンとは、とってもイイ関係だね。
二人とも、とっても楽しそうで、ねね達も安心。
でもね、多分タイロンがとても我慢してくれてると思うよ。

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

☆若さま、イジワルの巻(おまけ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
れおのおもちゃが気に入ったタイロン。
20100522_014.jpg

イジワルな若さまは、めったに遊ばないのに取り上げた。
20100522_020.jpg
ソファの上から落す。 
20100522_022.jpg
おっとり屋さんのタイロンは・・・
20100522_023.jpg
本当に、イジワルな若さまでR。 
20100522_024.jpg
21:49 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お受験 | top | チックンの前に・・・

Comments

#
フンギくん

こんにちは!
タイロンは、同じマンションではないケド
すぐ近くに住んでいますよ。
今度、一緒に遊びたいねっ!


風花さん

タイロンは、とってもおっとりさんなの。
多分、こてつ&こりきくんと相性がイイと
思うよ。
みんなで、ランに行きましょう!
by: ねね | 2010/05/31 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんお肉お鼻に・・・
かわい。れおくん分かるよ。
人に貸すとそっちのが良かったり
人間も同じです。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/05/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ふんぎです
にぎやかで楽しそうですねーーー♪
タイロンくんのおうちも同じマンションなのかな??
by: フンギ | 2010/05/30 18:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/114-5d6f21a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
