--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

チックンの前に・・・

ひと月ほど前、お腹の調子が悪かった若さま。
薬を飲んでいたので、今年の狂犬病予防接種をまだ受けていませんでした。

先週の日曜日、お腹もよくなったしお薬も終わったので
恐怖のチックンをしに病院へ行くことに。

その前に、お散歩しておかなきゃって。
気温が気になったケド、近場の葛西臨海公園へ行きました。
注射を打つと、おとなしくしてないといけないからね~



 


暑い中、パツキンに、真黒なイデタチのお兄さんがドラゴンボール?
マジックショーをやっていましたよ~
汗、ダラダラでねっ  ごくろうさん。
20100516-003.jpg 


お花畑を、歩いて・・・ 
20100516-023.jpg 


しっぽが、きんとうんになって絶好調♪ 
20100516-024.jpg

私たちには、お天気が良くて、気持ちよかったケド、れおには暑かったね・・・
今年初めてクールタイの登場です。

20100516-010.jpg 

若さまがカートから乗り出して見ている先は・・・・
20100516-012.jpg 

タコです!

私たちの時代のタコのイメージは、まったくないな。
スポーツカイトと言うらしいですよ。
20100516-025.jpg


仲間に入れてほしくて、一生懸命走ったけど、ダメだったね。
20100516-011.jpg

残念。
20100516-013.jpg

暑いから、もう帰ろうね。
20100516-018.jpg 

そして・・・・

メインイベント。
20100516-020.jpg

ごめんね、れおのためなんだよ。
ねねだってイヤだよ。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
21:30 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子分がやって来たよ♪ | top | こりゃ便利♪

Comments

#
れおくん病院嫌いねー。
やだもんねーってお顔がかわい。
家は狂犬病の注射なので来月にワクチンだ。
雨の季節になりますね。うげ。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/05/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ご
こんにちは。
昨日は本当に暑かったですね。
暑い中の葛西臨海公園、楽しめましたか。
ブヒちゃんたちには、注意しなければいけない季節。
クールタイは、これからは必須アイテムですね。
そして、レオちゃんのメインイベント、狂犬病のお注射は上手にできたかな。
お熱、出さないように安静にね。


by: sumodz | 2010/05/22 16:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/113-9a6bcbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
