--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

セレブな気分♪

表参道のけやき並木
20100508_001.jpg

と、言う事は・・・

数十年前
、通いつめていた原宿表参道 ですが、
ここ最近は大変ご無沙汰しておりました。
とある目的があり 昨日、お久ぶりに行って参りました。

14日(金)まで、赤十字150年キャンペーンでけやき並木には、
赤十字の旗がいっぱいでした。

表参道ヒルズ。
20100508_002.jpg
ヴィトンだとかっ☆
20100508_003.jpg

ディオールだとかっ☆
20100508_004.jpg
シャネルだとかっ☆、ブルガリだとかっ。。。
まったく、ご縁のないねねには、ちょっと眩し過ぎるぅ
20100508_005.jpg
ラルフローレンの建物。 うん、ステキ☆
20100508_006.jpg
目的地へ向かう途中、こんな方にお会いしました
顔がお馬さんで、パンツ一丁。
この方、男子専用の下着屋の店員さんです
20100508_007.jpg 

さて、さて、本日の目的は・・・

こちらの真っ白い一軒家。
原宿の美容室 POOLさんにカット&カラーに来ました♪

こちらのお店は、れお子分のタイロンのママが働いているお店なんです。
タイロンのママは、ネイリストさん。かっこイイよね~
若さまのために爪を伸ばせないねねは、Hairだけお願いしました
白髪染めもねっ。
20100508_008.jpg
お店に入ると・・・・
タイロンママ(向かって右)がお出迎えしてくれました~
お隣のステキな方が、今回ねねの担当をしてくださった、店長のNAOさん
ちょっと、ブレちゃってごめんなさぁーい
20100508_018.jpg 
1階が、タイロンママが働くネイルサロン。
わぁ~お お城のような店内。 緊張だよぉ 
20100508_000.jpg
こちらが2階のヘアサロン。
アンティークなインテリアがたくさんあって、とってもステキ☆
20100508_013.jpg
まるで、絵画が飾られているかのように、ミラーが掛けられていて。
20100508_011.jpg
この鏡は、アンティークのドアをリメイクしたものだそうです。
20100508_015.jpg
おされなスタッフさんがたくさん。
20100508_020.jpg
こんなところまで、撮らせていただきました
20100508_012.jpg
お見苦しくて・・・すんまそん 
20100508_027.jpg

じゃ、じゃぁ~ん! 
ばっさり、切ってもらいましたぁ
わかるかなぁ・・・前髪の辺りに赤いメッシュを入れてもらっちゃいました
モザイク、大きくねっ?顔がおおきいからね
20100508_026.jpg 

髪型やカラーの事も、髪質を考えた上で、
じっくりと相談に乗っていただいたり、気さくで楽しいスタッフの方々で、
とてもリラックスできました。

店内のお写真も、お仕事中なのに、どうぞどうぞ~って
快く協力していただいて、撮らせていただきました。
本当にFrankなお店。

このお店は、HP等では記載がありませんが、
なんと、ワンコOKなんです
タイロンも何度か出勤してるし、れおのお友達のぶんたくん
パパのカットのお付合いで来るそうです。

フレブルちゃん連れ、結構いるそうです。
れおくんも連れて来てって、言ってもらったけど・・・
うちの暴走犬はムリですとご遠慮しました。
だって、ドライヤーの音聞いたら、ファイトが始まるもん

担当してくださった、店長のNAOさんとスタッフのみなさん♪
ありがとうございましたぁ!!
20100508_016.jpg
こうして、ねねのセレブな日は終わったので

セレブな気分で帰宅すると・・・

ここ1週間、またまたお腹の調子が悪い若さま。
お世話係さんから、血便発生の報告で病院に行く事に
もぉ~なんでだろう??? 何がいけないのかわからん

例によって、病院がチョー怖い、若さま。
お出かけしようね~と、若さまを車に乗せて来ました。 
20100508_023.jpg
ずーっと、ブルブル震えてます。
いつもの、暴れん坊を知っている方は、笑っちゃうでしょ?
20100508_024.jpg
先生、きたる。
20100508_025.jpg

帰りがけに寄った、酒屋。
お世話係さんがお店に行ってしまうと、連れてけぇーと騒ぐ、若。
腰を抜かしている、上の写真とはガラリと変わって、強気なおしり
ぷぷぷ・・・
20100508_022.jpg
あぁ~また、セレブしたいな・・・・

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09:38 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こりゃ便利♪ | top | 未来の盲導犬

Comments

#
ヨッちさん

お値段は、場所からするとお安いと思うよ~
若い男が苦手って事は、意識してる証拠じゃぁ~ん?v-10
私なんて、若い女の方が苦手v-8
男の子の方が可愛いじゃん♪
れおは、抗生剤&整腸剤で様子見。
良くなってきたら、メインのカリカリを変えてみる事にしたの。
by: ねね | 2010/05/10 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
私も行きたい
でも…
男が苦手 特に若いおしゃれなハンサムが苦手
でも 行きたい
でも ち~っと高そうだねぇ
ねねさんのイメチェン 楽しみにしてるよ
会うのが楽しみ♪
れおくんは如何かな?
by: ヨッち | 2010/05/10 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

バッサリ切ると、本当に気持ちまでさっぱりです。
ブヒズのシャンプーしかも×2は大変ですね・・・
こて、こりたんはさっぱりしたけど、ママはグッタリ?(笑)


ぷぅままさん

5年前までは、ぷぅままさんのように
髪を伸ばしていたのですが、1回切ってしまうと、
楽チンだからもう伸ばせないんですよね~
タイロンママのお店は、ちょっと奥まった所にあるので、
原宿でもとても静かな感じで、落ち着きました。
ぷぅままさんも良かったら、次回一緒にいかが?
初回は20%OFFですよっ。
思ったよりお安かったのでビックリでした!
by: ねね | 2010/05/10 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、素敵~☆
髪とってもお似合いですよ♪
キレイな色です~。
私なんかもう、、伸ばしっ放しで
コ汚いデス^^羨ましい♪♪

それにしても、タイロンママさん
オシャレな所で働いてるんですね☆
ネイリストさんだったとは。。
知らなかった~!!

娘に付き合って年に数回は原宿、表参道
ブラブラ~しますが
疲れてボロボロになって帰宅します私。。
たまには、ねねさんの様に
セレブな気分を味わいたいものです~

れおくん心配ですね(泣)
早く良くなります様に。。

by: ぷぅままです | 2010/05/09 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
あー素敵なセレブーでしたねー。
ねねさん素敵になったねー。
家は今日自分でなくてワンズの
シャンプーでしたよ。
思い切って両方しましたので
くったくたです。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/05/09 22:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/110-3444af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
