--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

オフ会 in お台場 その1

今日はお台場のヴィーナスフォートのドッグランでオフ会。
半年前に一度企画されたけど、その時は雨で中止になって、リベンジ!

午前中、家の用事を済ませて、愛車のDAIGOでお台場にGO! 
※何で 『DAIGO』なのかは、秘密。


駐車場渋滞を考えて早めに出たら、意外とすんなり駐車できたので
ぶらぶらする事に。お天気も良く気持ちいいねぇ~~~
20091115_001.jpg


昨日届いたばかりのBhix 秋の新作のお洋服でバッチリだね。
20091115_000.jpg  20091115_004.jpg 20091115999.jpg


そろそろ、時間だね。ドッグランにいってみよ。
おっ!やる気満々!  とりあえず、ベロ長いし・・・
20091115_06.jpg 


ドッグランに行くとすでに、みなさんお揃い。入っていけるかなぁ・・・
20091115_009.jpg 


こんにちは。れおです。 い~れ~てぇ~! 
なぜか顔はヤル気満々ですけどもっ!
20091115_010.jpg

こりきくん。 早くもママにダメ出しをくらっちゃいました(^^ゞ
20091115_017.jpg


フォーンのライスちゃん。 ブリンドルは、こんぶちゃん。
前回会った時は3カ月だったライスちゃん。大きくなったね!
20091115_018.jpg


ライスちゃんにラブラブな 『こてつくん』。
やめなさいっ! と、ママに怒られちゃった~
20091115_035.jpg


ピンクのかわゆいお洋服の、『りりちゃん』 キュートね!
20091115_019.jpg


控えめぇ~に狙いをさだめているのは、『ブリ』ちゃん。
20091115_021.jpg


パイドの 『ポパイくん』。
20091115_020.jpg


青いかた、16キロ超の 『ルーファスくん』 
れおがロックオンして火をつけちゃいました(スミマセン)
20091115_013.jpg


あっ、おのぉ~~~  い~れぇ~てぇ~
20091115_012.jpg 

おいっ!俺の女に手をだすなよ!  ってな、感じでかな???
はじっこで、ベロ出してる人!引っ込みなさいっ。
20091115_014.jpg 


誰かさんが火種をつけたおかげで、このような大惨事に・・・・
20091115_022.jpg

放火犯は、逮捕されました。
20091115_011.jpg 


その2につづく~

 

 


↓放火犯を許せないあなた!、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

08:10 | イベント | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オフ会 in お台場 その2 | top | 土曜日の恒例その2

Comments

#
お疲れ様でした。

ハルはランで遊べませんでしたが
今回はたくさん遊べて良かったです。

元気が一番ですよ。
傷は漢の勲章ですw

by: ペンギン | 2009/11/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
# わぁーい!(^^)!
メチャメチャ楽しそうですね~v-10 
うらやますぃわぁwwwv-290 れおくん、結構激しいのねん^^
続きも楽しみにしております(@^^)/~~~
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/17 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした。

ルーファスも前半はちゃんと遊べていたのですが、
後半は喧嘩上等になってしまいましたね。
すみません・・・。

ちなみに我が家の写真は全滅です(笑)
by: ルーファスの主 | 2009/11/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日お疲れ様でした!!
リリもとっても楽しかったみたいで
車に乗った瞬間即爆睡してましたv-75
またお会い出来るの楽しみにしてますv-238
by: sora | 2009/11/17 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はありがとうございました!
楽しかったですv-238

レオ君のお洋服、素敵だなーって思ってたんですが
おニュー(死語?)だったんですねv-20

ホント、今回はいいお天気で良かったですv-278
またお会いしたいですv-344
by: Nicolas&Choleママ | 2009/11/17 09:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/11-06d04729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
