--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お柴デー

毎日の夕方散歩。
時間が合う時は、幼なじみのお柴さん、あんずと一緒に行きます。
今日も、あんずママと 『行く~?』 なんて連絡し合って
マンションの下で待ち合わせ。
出入り口を、ジーッっとみつめながら、待っています。
20100428-001.jpg

お待たせぇ~ と、あんず姫登場!
ここから、ブレブレの写真です・・・
なんせ、お二人さん、いつも激しいご挨拶なもので
20100428-002.jpg 

激しいご挨拶
 

あんずの、リード&ハーネスは先日、4ブヒのママさんの手作りのお店
Hanapecha Inc. sumodz さんで購入したもの。
梅の和柄で、お柴さんにはピッタリ なかなか和柄のグッズがないので
あんずママも大喜びでした~
20100428-004.jpg

この時期、マンションの周りには色とりどりのつつじが咲きます。
キレイなので、っとしていると・・・すごい力で、引っ張る
もぉー待ってよぉ

20100428-005.jpg

雨上がりだったので、近くの原っぱへ。
ここは、いつもは小さいワンちゃんでいっぱいです。
今日はなぜか・・・・よりによって・・・・

なぜか・・・・

なぜか・・・

なぜか・・・

なぜか・・・

なぜか・・・




お柴だらけぇ~

写真に写っていないところに、もう1柴がいます
あんず以外のお柴さんは、間違いなくガウガウになります。
はい、本日も当然の事ながら、ガウガウが始まった若さま

柴1、コロちゃん♂(9歳) 柴2、こたろうくん♂(8ヶ月) 
柴3、あんず姫♀(3歳) 見えないけど、柴4、タックくん♂(年齢不詳)
20100428-006.jpg 
柴1のコロちゃん
に、ずーっとガウガウでした
写っていないけど、柴4、タックくんには当然ガウガウなので、
あちらも寄ってきません

でも・・・この子はなぜか大丈夫。
それはね。8ヶ月パピーだったから~

どんな犬種でも、不思議とパピー(1歳未満の子)にはガウガウしません。
向こうが吠えてきても、基本ガウガウしません。
パピーの匂いがするのかな?
20100428-007.jpg 

こたろうくん♂(8ヶ月) とってもハンサムでしょ?
20100428-008.jpg 

こたろうくんの遊ぼう攻撃に、さすがの若さまもタジタジです~~~
へへへ・・・ざまぁ~みろ!
20100428-009.jpg

と、思いきや・・・年上の洗礼か???
20100428-010.jpg

こたろうくんと、しばらくおすもうで遊んで、ご満悦の若さまでR
20100428-011.jpg

そのころ・・・あんず姫は。 ん?いないぞぉ~
置いていかれたぁ~呆れて帰っちゃったかぁ?

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
08:12 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未来の盲導犬 | top | いざ!東京湾へ

Comments

#
フンギくん

夕方の散歩は、平日は5時頃からでかけますよ~
例の原っぱは、小さいワンちゃんが多いので、
川の土手に行く事が多いです!
フンギくんが実家に来た時は、メールをくださいね~
一緒に行きたいね♪

ヨッちさん

あんずとは、彼氏彼女の仲じゃないみたいよ。
ほら、人間でもとっても仲良しで悩みを打ち明けたりしても
異性を意識していない仲ってあるじゃない?
そんな感じだと思う。
なんせ、悲しいけど、おかまとおなべだから・・・
by: ねね | 2010/04/30 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
柴犬
近所で流行ってる?
何時も 荒川で思うよ

あんず嬢とのデートいいねぇ
でも ポン子にもポッちゃんっていう彼氏がいるからね
ポッちゃんは 嫌がってるケドねぇ
by: ヨッち | 2010/04/29 16:43 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
うふふ、たのしそう!
柴ちゃんの集まりまりなんて、サイコーです。
おねえちゃんはもともと柴派だったので❤
ぼくまだおすもう・?ブヒレス?したことないんですよー。
なよっちいからね(^^;)
ゆうがたのおさんぽだいたい何時ころかなんですかーー?

ままさん、先日のあわただしいメールお付き合いくださってありがとうございました!!
by: フンギ | 2010/04/29 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/106-2f45e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
