--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

いざ!東京湾へ

昨日、今日と、とっても良いお天気でしたぁ~

昨日のお散歩は、久しぶりに荒川の土手に♪
お天気が良かったので、とってもキラキラで気持ち良かった。
ちょっと、風が強かったケドね~


やる気満々 今日は、河口まで行ってみようね~
20100425-004.jpg
20100425-001.jpg

この、遠くを見るような視線が大好きっ
20100425-005.jpg

3人での散歩の時は、私が遅れると、必ず心配そうな顔をして
待っていてくれる若さま。優しいところもあるのよん~
20100425-003.jpg

さぁ、ここが荒川の河口。 橋の向こうは東京湾です。
20100425-007.jpg

凛々しい?ぷぅっ
20100425-008.jpg20100425-012.jpg

風が強かったので、波も荒かったなぁ。
20100425-009.jpg

帰り途、誰かを見つけたのかな。。。
20100425-010.jpg

おっ!、ミックスのさんごちゃん。とって元気な女の子です
20100425-011.jpg

そして、ハイパーお嬢さんの桜子ちゃん
昨日も、ママさんとボールで遊んでいました。(今日も会ったね!)
20100425-013.jpg

さぁーちゃんは、草の上でゴロゴロが大好き。
いつだったかな?沢山のミミズさんの上でもゴロゴロしてなかった?
20100425-014.jpg20100425-015.jpg

ロングヘアーが風になびいてとってもステキよ
20100425-016.jpg20100425-017.jpg20100425-018.jpg 

桜子ちゃんのママさんから、大阪旅行のお土産にいただいた・・・
幸福の神様。。。  さーちゃんのママさんありがとう
20100425-021.jpg

そして~  日曜日のお散歩の帰りは、食材の買物をして帰ります。
お店の出入り口で、こうして・・・ずぅーっと私を待っててくれます。
また、また、優しい若さまでした。
20100425-020.jpg


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
22:05 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お柴デー | top | 盛りだくさんの一日♪

Comments

#
風花さん

ARMS行くの~
いいなぁ・・・
食べてぇーーー
あれは、ハンバーガーじゃない!
ハンバーグステーキWithバンズって感じよねっ!
羨ましぃー

by: ねね | 2010/04/28 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
お世話係りさんの髪型気がつかなかった(笑)
れおくんホントにねねさんのこと好きなんだなぁ。
あの、一緒に歩いているときの後ろを振り返る
れおくんに(萌)
ねねさん家で使ってたコールマンの水筒
真似っこして買っちゃった。すみません。
あとね、明日抜け駆けしてARMS行っちゃいます。ワンコなしで(あは)
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/04/28 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

写真は、頑張ってお勉強していますが
なかなか難しいですねぇ~
携帯で撮った写真の方がキレイな時があります(汗)
お世話係さん髪を切ったのわかります?
やっと、です。
美容室は嫌いで、行きません。
床屋じゃないと・・・ひげを剃ってもらわないとイヤなんですって。
だから、いつも変な髪型。
一緒に歩くのイヤです。


フンギくん
実家に来た時は、是非連絡をくださいねっ!
荒川の河口、ご案内しますよぉ~(笑)
by: ねね | 2010/04/27 21:41 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくん、ナイスバディーですねー!
筋肉が!!マッスルが!!
おともだちとものんびりたのしくあそんで、大満足のおさんぽだったのではないでしょうかー♪
ぼくもこんど実家に行ったら河川敷行ってみよっかなー。
by: フンギ | 2010/04/27 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイwwお写真メチャキレイですね^^
ねねさん天才よww♪♪
さんごちゃんも桜子ちゃんも可愛い子ですね
幸運の神様のびりけんさん
良かったですね~(@^^)/~~~

ねねさんを待ってるれお君
可愛いねぇ健気です!!そしてお世話係の
パパさんは髪切ったぁww?
by: ぷぅままです | 2010/04/27 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/105-252501eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
