--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お利口さんな証拠。

またまた、雨。
若さまの顔もチョー冴えないねぇ

でもね、これはお利口さんしてるんだよねぇ~
 


何がお利口さんなのかと言うと・・・・

イチバンで、アイロン掛けをしている私に 『待て!』と言われて
ちゃんと、待っているところだからなの。
20100424-001.jpg


えっ!朝からアイロン掛け?
って思ってるそこの人!
私はね、前もって準備をする性格ではないのですっ
イバッテどうする!
私はどうであれ、ちゃんと、待ってるこの子はお利口でしょ?
20100424-003.jpg 

待ちくだびれて・・・寝ちゃった  おうちでは、かなりお利口なのです。
20100424-004.jpg 


そして、今日も雨と言う事でぇ~
雨の日コレクション充実です。
20100424-006.jpg


雨の日のお散歩は、必ず近くのホームセンターに寄らないと
気が済まない若さま・・・
お見せに入って、何も買わないのは、なんとなぁ~く
気が引けちゃう私。 ついつい、買っちゃうのよね~
20100424-005.jpg 

明日は、お友達と遊ぶんだぁ~
楽しみ


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
21:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盛りだくさんの一日♪ | top | いったい何なのさ?

Comments

#
フンギくん
そうなんです・・・
雨の日コレクション、ご紹介した他にも
まだまだ沢山あるんですよぉ。
増えないように、いつもお天気がいいなぁ~
by: ねね | 2010/04/26 07:35 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
すごーい、おりこうさんですね!!
ぼくならそわそわうろうろ・・・
ハウスにin だろーなー。
雨の日メンバー、続々と増えていますね。
梅雨になったら・・・( ´艸`)…。
by: フンギ | 2010/04/25 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

ぬいぐるみがキレイなのは、5分もしない内に
飽きちゃうからなんですよv-356

でもって、たまーにおもちゃ箱の中から
その日の気分で引っ張り出して来ては遊んでますケド。

ぬいぐるみを買うのは、雨の日のお散歩場になっている
近くのホームセンターで一番安いおもちゃだからなの・・・
毎回毎回、ちゃんとしたおもちゃは買えないからね~
by: ねね | 2010/04/24 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
本当、れおくんお利口ちゃん^^

雨の日コレクション
雨続きだと、いっぱいになっちゃいますね~
ヌイグルミ キレイですね~
齧ったり引っ張ったりしないのかな?
ぷぅは スグに糸をむしっちゃいますよv-12

明日は楽しみの日ですね♪♪
ブログの更新楽しみに待っています☆

by: ぷぅままです | 2010/04/23 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/103-53ee7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
