--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

いったい何なのさ?

昨日、とっても暖かく(暑く)お天気も良かったので
お仕事が終わってからの夕方散歩は、久しぶりにららぽ豊洲に行きました。
お買いものもあったのでねっ!

でも・・・なんだが、空模様が怪しい。。。
さっさと、用事を済ませて帰ろうね。


平日とあって、ランには誰もいない。
20100421-001.jpg

誰もいないよね・・・
20100421-005.jpg 

おっ!遭遇~
7か月のチロルちゃん♀ お名前聞いて…
そうだ!WBCに来ていたチロルちゃんです。
同じ区からの出場だったので、お名前を憶えていましたぁ~
20100421-003.jpg

とっても、可愛いの~
お兄ちゃん、あそぼぉ~って。
なのに若さま、とっても冷たの!!!
まったく、ごめんね~チロルちゃん。。。
硬派を気取ってるのよ、きっと???
20100421-006.jpg 

チロルちゃんと、ららぽの周りを一周してランの前に戻ると、
沢山のフレブルちゃんとお会いしたのに・・・
写真がぜぇーーーーんぶ、ボケボケ(涙)
唯一、見られるのが・・・
20100421-007.jpg
フレブルちゃんを撮るのはチョー難しいのでR
お会いしたフレブルちゃん全員女子で、れおはハーレム状態
楽しかったね!昨日は・・・・


そして、今日はまたまた、冷たい雨。
かんべんしてよぉ

今日もオバンかっぱの登場です
れおのかっぱは今日もレベル3。(画像、携帯です。あ、言わなくてイイ?)
20100422-001.jpg


また、冴えない顔だね。。。。でも、もっと冴えないのはね、
ねねの気持ちなの
だから、今日はイイ子でお願いねっ。
20100422-002.jpg 

仕事が一段落したので、明日はおさぼりしちゃおうっと


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
21:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お利口さんな証拠。 | top | もしかして、Part2

Comments

#
ぷぅままさん

わかってもらえて嬉しい~
ありがとうです!
でも、それが命ある者に責任を持つと言う事なんですよね。。。
わかっているのですが、大変ですわ。
来月、ぜひぜひ!楽しみにしてますよぉ~
by: ねね | 2010/04/23 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
本当に。。変なお天気で 
気持ちも滅入っちゃいますよねv-12 ぷぅは雨の日はお散歩なしなので
私は楽チンなんですが、やはり元気が有り余っていて 見ていて可哀想です。。
雨の合間を見計らい 何とか少しだけでも
行くようにしていますが 大変です。。
だからねねさんが どれ程大変か分ります!
きっと れおくん幸せですよ~!
ねねさん また来月お会いしてストレス発散
しましょうねww 楽しみにしています♪
by: ぷぅままです | 2010/04/23 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん
そうなんですよ、、、
雨は、雪より嫌だわ。
こて、こりくんは、雨の日も行くの?
2ブヒは、ムリだよね~
土曜日のラン、絶対水たまり(涙)
シャンプーは覚悟ですよ!
by: ねね | 2010/04/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんホントに雨は嫌だよね~。
ホントに辛いですよ。
しかも寒いし(泣)
明日も雨のようですねー。
土曜日のランが怖い・・・
きっとすごいことに・・・
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/04/22 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/102-62075170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
