--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

土曜日の恒例その2

土曜日はほぼ毎週、実家で夕飯をご馳走になるお決まり。
実家へ行く前に、必ず立ち寄るのがららぽ、  アーバンドッグららぽーと豊洲
ここには、ドッグランもあるペットショップ ILIO があり、おやつが豊富だし
ワンちゃんも沢山いるので、若さまウホウホになってしまうのだ。
20091114_004.jpg  

しかも、海に面していて、景色がとってもNice
20091114_005.jpg

水上バスも出ていて、東京湾クルージングもできちゃう。 乗った事ないけど・・・
20091114_006.jpg



このお方、ここに来るだけでテンションアゲアゲで、 
暑くもないのに舌がヒ~ラヒ~ラ~
20091114_007.jpg


おっ!可愛い子ちゃん発見。 クンクン♪まずは、ご挨拶ね。
20091114_002.jpg
パイドのななちゃん。とってもおとなしい可愛い子ちゃんでした。


20091114_003.jpg
そして、そして・・・こちらの子は、クリームしのんちゃん。
とてもスマートな可愛い子ちゃんでした。

せっかくのハーレムだったのに、白豚くん またもやガウガウが始まり、
半径2メートル以内進入禁止!になりました。 
以前は、女の子にはガウガウしなかったんだけどなぁ・・・
20091114_001.jpg
かわゆい、お二人さん本当にごめんなちゃい。
あ~情けなや・・・しつけを誤ったねねが悪いね(涙)


 

 ↓ しつけに疲れたねねに  、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


21:44 | おでかけ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オフ会 in お台場 その1 | top | 久しぶりの土手へ

Comments

# ステキ☆
素晴らしい景色デスね^^
田舎者の アタシには眩しいです☆

れおくん、、、お友達と
上手に遊べなかったの?
嬉しくて はじけちゃうんだよねv-290 アハッ!!
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/15 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/10-056250a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
