--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ハーブ豚

今日、1月31日は、日本愛妻協会が決めた「愛妻の日」なんだって
世のダンナ様方、今日は飲みに行かず定時に帰りましょうね
あ、うちは日本恐妻協会所属(そんなのないけど)なので、
むしろ、沢山お仕事頑張ってもらいたい~




BullPeenats
のよしきんちゃんご愛用の、ドクターズヘルスハーブパック
とても気になって、買おうかなぁ~とお値段をしらべたら・・・・
なんともよろしいお値段だったので、体に合うかわからないのに買う勇気が無かった。
いろいろと調べて、小分けしてくれる方を見つけた。
その方にお願いして、2回分のハーブパックを購入。


先週の日曜日、2回目のハーブパック。
ハーブ豚さんの出来上がり~
ブルブルってしちゃうから、辺り一面にせっかくのハーブパックが飛び散る~
20140130-001.jpg

お風呂が嫌いな上に、ドロドロな液体をつけられてかなり犬相が悪い。
腰も引けてるしねもはやなんの動物かわからん(>_<)
20140130-002.jpg 

顔はかなり嫌がるので、ちょっとずつ慣れさせよう。
剃りこみの入った、おぢさんみたい(爆)
20140130-003.jpg 


頑張ってくれたおかげで、すっごく良いのよ、これが・・・
短毛だから写真ではわかりにくけど、とにかくフワフワ&柔らかいのです。
膿皮症も一気に減りました。
20140130-005.jpg


ハゲていたシッポにも2回目のパック後、うっすらとお毛けが生えて来ました
ガンバレ、しっぽ~
20140130-004.jpg

あ~ん、触らせてあげたいくらい気持ちイイんだよ
追加注文しちゃいました。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
08:56 | 日常 | edit | page top↑
