--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

行く年2013

2013年、大晦日。

今年もいろいろな事がありました。

一番大きな出来事は、お世話係さんのお父さんが亡くなった事でしょうか。
東京~札幌間の往復、地方によってご供養の仕方も違いますから
いろいろと勉強にもなりました。

何より、れおを残して家を空けたのは、7年間で初めての事ですから。
お父さんには失礼ですが、それはそれは心配で心ここにあらずでした。
私の両親に泊りに来てもらったんですけどね


私的には体調が1年を通して不安定で、体力的にも精神的にも、しんどい1年でしたが、
何よりも、れおに大病やケガがなく無事に過ごせた事を考えると、
そんなに悪い1年ではなかったと思います。


今日から札幌の実家へ帰省したお世話係さん
年越し~お正月は、れおと2人でゴロゴロして過ごそうと思います。

今年1年、お世話になった皆さまありがとうございましたm(__)m
このブログを通して、れおや私たち家族を見守ってくださる方々、
本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
20131231-002.jpg
☆本日もご訪問、ありがとうございました。
14:56 | 日常 | edit | page top↑
