--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

紅葉のあとは・・・

養老渓谷の紅葉ハイキングで、クタクタになったあと、千葉県山武市に最近OPENしたお店
LabullsGardenさんへ行きました。
 
いつも拝見しているブログに紹介されているのを見て、
千葉へ行くなら是非、行ってみたい!と予約を入れました。

圏央道、山武成東出口からなんと2分
高速の出口から近すぎて、行き過ぎてしまったくらい近いんです
うちから直接こちらへ来たら、多分1時間掛からないで来られると思いました。
都心から1時間ほどで、こんなにのんびりとした場所に来られるなんて嬉しい事です。
圏央道が開通して、千葉房総方面も行きやすくなりました。

12時に着く予定でしたが、サバイバル紅葉ハイキングで時間をロスし、
こちらに着いたのは、13時。
途中、遅くなる連絡を入れた際も、時間は気にしないでくださいと、
快い対応をして頂き、とてもありがたかったです。
20131124-042.jpg

かわいい
20131128-000.jpg


お店にはいると、可愛い店長がお出迎えしてくれます。
オーナーさんは、3ブヒの飼い主さんでもあり、そのうちのトレオちゃんです。
とっても大人しく、お店の中をアチコチ移動してお客さんを接待してくれていました
20131128-006.jpg


店内は、メディカルハーブで作ったワンコ用のお手入れグッズや、
1点物のかわいいアイテムが沢山並んでいます。とってもステキ。
20131128-002.jpg

このバッグ、可愛いでしょう・・・・
欲しいなぁ~って帰るまで悩んだ。
20131128-005_20131128082629697.jpg

本物のの暖炉。
薪の匂いがして、とっても暖かかった。
20131128-003.jpg


黒板には、本日のメニューが・・・・
20131128-004.jpg

お世話係さんとばばは、チキンのトマトソース煮。
チキンがとっても柔らかく煮こんであって美味しかったです。
20131128-007.jpg

私とじじは、ケークサレ3種類セットを頂きました。
無農薬、新鮮なお野菜や自家製ピクルスがとっても美味しかったです。
うちのじじばばときたら、こんな新鮮なお野菜に
ドレッシングください~とか言っちゃって・・・・
お恥ずかしかったです(汗)
どれもこれも、優しい味でとっても美味しかったですよ
20131128-008.jpg


お店の裏には、ふかふかな芝のランがあります。
れお、疲れていると思いきや・・・楽しんでおりました。
20131128-010.jpg 

この前に散々歩いたので行きませんでしたが、
お店の周りをお散歩できるコースもあるそうです。
次回は、是非お散歩コースへ行ってみたいと思います。
20131128-011.jpg 

私はバッグを我慢して・・・・
この子の防寒グッズ、お手入れグッズを買ってきました。
20131128-009.jpg

自然の中で、のんびりと体に良いハーブのお料理やハーブティーを頂く。
とっても贅沢な時間です。
オーナーさんは常にニコニコ明るい方で、ハーブの効能などを
細かく説明してくれます。
土日しかやっていないカフェなので、予定をコチラで確認して是非行ってみて下さい!!
基本、完全予約制のようです。
メディカルハーブやアロマの講習なんかも開催するようですね。
これも興味深々❤

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
09:03 | おでかけ | edit | page top↑
