--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

久々、キャサリン

プロ野球日本シリーズは仙台の前半終了し、1勝1敗。
明日から本拠地、東京ドーム3連戦です。
Gオバサン、昨夜の試合にはついつい大声が・・・
れおが怖がるから、大声を出さないように気を付けているのですが。
『仙台名物、牛タンを食い過ぎか?坂本くん』ってなプレーにはついつい、
れおをビビらせる羽目に(^-^;
ドームではピリッとして頂きたい!と切に願うのでしたσ(^_^;)?



陽も落ち始めた夕方4時過ぎ、久しぶりにキャサリン散歩。(先週月曜)
このブログではお馴染みだから、説明もおかしいけど・・・
キャサリン=葛西臨海公園です。

陽が落ちて来ると、一気に寒くなる今日この頃ですね。
20131027-000.jpg

うちから車で10分足らずの東京ゲートブリッジ。
一度も渡った事なかったな・・・
20131027-001.jpg

先週末は、折角のお出掛けだったのに、大雨で外に出られなかったからね。
ゆっくりお散歩しよう。
20131027-003.jpg 

れおもキャサリンは大好きな場所。
今度は、暖かい時間にお散歩しようね~
20131027-004.jpg

池のカモさんに興味深々だけど、水が怖いれおは腰が引けてるね
雨上がりの原っぱを散歩したので、お腹の辺りが泥だらけだ
20131027-005.jpg

観覧車もライトアップ。
真っ暗にならないうちにさぁ、帰りましょ。
20131027-006.jpg

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
08:55 | 日常 | edit | page top↑
