--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

夏にヘビロテ

今日はまた梅雨空に戻りました東京地方。
朝からどんよりな空と気分。
今日は仕事行きたくないなぁ・・・いや、頑張らねば!!


昨日、いつものホームセンターのペットショップで
肛門腺をシボシボしてもらったれお
大好きなペットショップのお姉さんに会えて満足気な顔だね(笑)
れおがシボシボしてもらっている間に、ねねは夕食のお買い物。
20130625-004.jpg



夏になると食べたくなって、ヘビロテする食べ物ってありますか~?
私は、これ。
一年中ある野菜だけど、これからの時期が旬な夏野菜。
最近、なすの揚げ浸しです。枝豆とか、そうめんとか・・・いっぱいあるけど
20130621-001.jpg 



キッチンで、味見していると・・・
あっ!見てるよ 怖い顔だぁーーー
20130621-002.jpg 

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
08:45 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
