--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ハゲちゃびん

明日あたり、関東も梅雨入りらしいですよぉ。
えぇぇ~まだ5月だよぉしかも、今年も猛暑だって・・・
あぁ~また暑さとの戦いが始まりますね、ブヒ家族。


先週の事だけど、 タイロンと原っぱで遊んだよ。
20130522-002.jpg


もちろん、妹のMちゃんも一緒。
少し前まで、お熱を出していたMちゃんは、もうすっかり元気
20130522-005.jpg

シロツメクサを採っては、私にくれるのです。
もう、チョーカワユス
20130522-004.jpg


れお
にもシロツメクサをくれるのですっ
20130522-003.jpg


タイロンは、解き放たれたかのように、原っぱを全力疾走
楽しそうだね~
あれ?タイロン、お尻にハゲが
20130522-000.jpg
 

良く見ると、ハゲがたくさんできてるよ~
20130522-001.jpg


病院へ行ったら、カビが原因だとか・・・・
れおも以前、カビが原因でハゲができた事があった。
ステロイドを飲んでいて、免疫が落ちている時だったな。

Mちゃんが産まれてから、タイロンの生活は激変したからストレスが溜まってるのかなぁ~
タイロンはとっても優しい性格だから、たくさん我慢をしているんだね。
こんなに仲良しなんだけど、お兄ちゃんはツライね
20130522-006.jpg


そんなお兄ちゃんの気持ちを知ってか、知らずか・・・
『○○○Mちゃん~!』 と名前を呼ぶと、元気に『は~い!』と元気にお返事
Mちゃん、もう少し大きくなったらお兄ちゃんをお散歩に連れて行ってあげてね(^_-)-☆
20130522-008.jpg


本日もご訪問、ありがとうございましたー☆

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
08:11 | 日常 | edit | page top↑
