--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ピッタリ!

ぷちままさんから、荷物が届きました。
ん?旅行のお土産かな?
って思って開けると・・・・・




 
きゃーーー
ぷちぱぱお手製のお洋服
20130226--006.jpg



先月一緒に遊んだ時に、ぷちぱぱにムリなお願いをした。
れおにも、ぷぅちぃちゃんとお揃いのお洋服作って~ って。
そうしたらぷちぱぱ、お仕事忙しいのに作ってくれました
本当に、キレイにできていて感動。
20130226-001.jpg



もうね、ピッタリなの。ピッタリ
しかも、私の大好きな色合い
またまたしかも、ぷぅちぃちゃんにはまだ作っていない柄なんだって。
やったぁ~れお、一番だね
20130226-003.jpg



基本、洋服嫌いなれお
洋服を着たままくつろぐなんて、一度もないのに・・・
不思議~
オコタに入ってまったりしてます
20130226-005.jpg

ぷちぱぱさん、お仕事でとっても疲れているのに、ありがとうございましたm(__)m
大切に着させてもらいますね~❤


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
20:45 | お気に入りグッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
