--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

たからもの

抽選会が終わって、ホッと一息。
今日は、お世話係さんが休日出勤なので、れおと二人で一日まったり。
ご心配頂いた、風邪ですがお陰さまでピークは越えたようです

今日は、先日届いた『たからもの』を紹介します。
以前、れおの親戚さんのブログから、いろんなブヒちゃんのブログを見ていて
見つけた空太郎ママさんの、手作りのBUHIぐるみ
ひと針、ひと針、心を込めて作られているのが、写真からでも伝わってきました。
ずーっと欲しかったけど、イベントの時にしか買えないと思ってあきらめていました。


先日、とっても気持ちが落ち込んだ時に、ふっと思い出してネットで検索してみると
空のメ・コパンさんで販売している事を知りました。
見つけた時には、もうほとんどがSoldOut
でも、私が見つけるのを待っていてくれたBUHIぐるみちゃんがいたんです。
ひと目で、欲しくなっちゃいました。


それが、『クリスマスのおめかし』と題した作品のこの子です。
1年に一度のクリスマスにおめかしをして、ルンルンでお出掛け。
そんな気持ちの込められたBUHIぐるみです。
20130123-002.jpg


包を開けると、まさに私が想像していた通り、ハデな格好だけど、
どこかあどけなくて、とっても優しい目をした、女の子でした。
若い頃、この子の様にお化粧も濃い目に、新しい洋服でおめかしをして
クリスマスの街へ繰り出して行ったっけ・・・
この子を見ていると、そのルンルンした気持ちが伝わって来て元気をもらえる。
20130123-004.jpg


いつの頃からか、『おめかし』なんて言葉を忘れていました~
心が疲れちゃった日は、この子の目を覗きこんで、あの頃のルンルンした気持ちを
取り戻そうと思います。

こちらはストラップで、この子も最後の1つでした。
フレブルが大好きな方には、この暖かさがわかってくれると思います。
この子は、会社のデスクに飾りました。
疲れた~って思ったらこの子に癒されたいと思います。
20130123-005.jpg


また、私の大事な『たからもの』が増えました。
この可愛い暴れん坊には、誰も敵わないけどね・・・
20130123-000.jpg


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
15:00 | お気に入りグッズ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
