--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ゆく年2012

ブログの更新をサボっていたら、大晦日になってしまいました
ご無沙汰しておりましたが、れおはとっても元気いっぱいです
あ、暇で寝てばかりですが(笑)
20121230-000.jpg


久しぶりに冬らしい冬ですね。
毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩してませんか~?
私は、12月半ばに、何らかの菌がお腹に入って、(原因不明)
40度の高熱と激しい腹痛で、9日間も入院していました 
もう、すっかり良くなりましたが、久々に辛い思いをしました。
一番辛かったのは、やはり、れおと会えなかった事でしょうかね~
自分が健康でいないと、れおに寂しい思いをさせてしまう。
健康が第一だなぁ~と、つくづく思い知らされた日々でした。
 
ご近所のお友達からこんなキレイなお花を頂いて、とっても元気が出ました
やっぱり、お花ってパワーをくれますね~
20121230-003.jpg



今年を振り返って、どんな年だったのかな~? って考えてみたけど、
残念ながら、嬉しい事より悲しく辛い事が多かった年だったように思いました。
特に、れおのお友達のこてつくんが虹の橋へ行ってしまった事は
本当にショックで、こてつくんに会えなくなる事がもちろん一番辛かったけど、
れおの時は・・・って重ねて考えてしまって、暫く心が落ち込んでしまいました。

そんな悲しい出来事も多かったけど、1年間を通して多少ヘルニアの症状が出たものの
れおが大きなケガや病気にならなかった事はホッとするところでしょうかね。


楽しかった事もあったね・・・・
春には、キャサリンでご近所の仲良しさん達とお花見BBQを楽しんだり。 
道満グリンパークでブヒブヒBBQに参加したり。
秋には、家族旅行で八ヶ岳高原へ行ったり。
そうだ、楽しい事もいっぱいあったんだね~

そうそう、今年もWBCに参加できて、その後ぷち家とお泊まり旅行をした事
これもとっても楽しかった。
あ、WBCのくじで当たったサムライブルーのWBCオリジナルTシャツ送って頂きました
これで、来年の野球のWBCを応援しますよ~
20121230-004.jpg

その帰りに、行ってみたかったゴロンパさんに行ってGETした、
きのこのパーカーと、セーター。 (在庫なしだったので注文)
久しぶりにれおのお洋服を買いました これも嬉しかったなぁ~



今年も皆さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました
いろいろとあった2012年でしたが、無事れお家は年を越せそうです
来年もまた宜しくお願いいたしますm(__)m
来年はブログの更新も頑張りますっ!

良いお年をお迎えください!!
  20121230-005.jpg


11:20 | 日常 | edit | page top↑
